第10話

今日は何の日🐱
288
2020/06/01 13:41
今日はパオパオチャンネルが活動休止してから一年たった日です。
(因みに主の一番の推しはあーずーです。)
主は知ってからハマるまでが遅かったのでグッズなどを一切持っていません。
ほんと過去の私を殴りたい←
パオパオチャンネルの二人ではなく今は”@小豆”と”ぶんけい”として活動している二人ですが、また二人と一匹の動画が見たい(本音)
でも、二人のやりたいことがちゃんと終わってから戻ってきてほしい。
悔いなく、全部終わってから。
まぁとにかく何が言いたいかっていうと…

近松門左衛門、最高!
でぃ。


2020年 5月 31日



追記:
#二人と一匹とみんな
というタグでぶんちゃんがツイートしてましたね。
最後のパオちゃんの投稿もそうですが最後が「。」ではなく、「、」で終わっていました。
私は、まだ続きがあると思いました。
またいつか、”二人と一匹の動画”を”みんな”で見たいです。
(自分語り失礼しました。)


2020年 6月 1日

プリ小説オーディオドラマ