第2話

新入社員
8
2018/10/31 13:01
次の日

「おはようございます
(名前)
「おはよう
「新しい人が入ってくるの
(名前)
「ああ
「ああ。って
あなたちゃん。あなたちゃん
(名前)
「なんですか?
「新しい子紹介するからきて
(名前)
「はい
「間宮祥太朗だ。いろいろ教えてあげてくれ
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「間宮祥太朗です。よろしくお願いします
(名前)
「こちらこそよろしく
(名前)
案内するから来て
間宮祥太朗
間宮祥太朗
あなたさん彼氏いますか?
(名前)
「いきなりなに?
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「立候補しちゃおうかな〜なんて
(名前)
「いますよ
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「正直だなぁ
(名前)
「はい。ここが休憩室
(名前)
他になんかある?
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「あなたの事好きになりました
(名前)
(はあ!?なに言ってるの?彼氏いるってゆったよね?近いし

「間宮君いた!こっちきて
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「はい!月島さんありがとうございました
「みんな。紹介すれよ。間宮祥太朗君だ


間宮祥太朗
間宮祥太朗
「間宮祥太朗です。よろしくお願いします
「きゃー。かっこいい。
パチパチ
みんなきゃー。きゃー。ゆってる
(名前)
なんなの?芸能人かなんかと勘違いしてない?
「かっこいいですね
(名前)
「そう?
「ルナさんは彼氏さん一筋ですからね
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「なに?なに?
「ルナさんは彼氏さんしか興味ないって話ですよ
(名前)
「ちょっと。まみちゃん
「あなたさんの彼氏かっこいいですからね
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「へー。今度会わせてよ
(名前)
「別にいいけど、彼の許可とらないて
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「聞いてみて
(名前)
「今?
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「今
(名前)
「、、、。分かったわよ

ーラインー

(名前)
「間宮君が敬浩に会いたいんだって
敬浩
敬浩
「間宮?
(名前)
「新しく入ってきた子
敬浩
敬浩
「いいよ。11時に小鳥の部屋は?
(名前)
「聞いてみる
(名前)
「間宮君
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「はい。
(名前)
「11時に小鳥の部屋でどう?
間宮祥太朗
間宮祥太朗
「了解です
(名前)
ーラインー
明日よろしく
敬浩
敬浩
「了解。どんな奴だった?
(名前)
「イケメンだけどなに考えてるかわかんない奴
彼氏いるのに告ってくるし
敬浩
敬浩
「分かった。明日小鳥の部屋で

プリ小説オーディオドラマ