第52話

寮ウィーク⑬〜決断〜
2,729
2019/07/26 15:46



あの後は

かめちゃん達はてつや先生達に連れていかれ


私は保健室でまた寝る。
あなた

先生、そういえば

小豆先生
ん?
あなた

寮ウィークって今どんな感じですか?

小豆先生
あー、結局
快斗がしてたミッションは急遽中止で
寮ウィークも今回なくなりそう
あなた

やっぱ、そうなんですか..

小豆先生
まあ快斗は、早く体調整える!
結構お腹やってたからね
小豆先生
ってゆうかね
快斗、危なかったんだからね?
あなた

え!そうなんですか!
記憶があんまりないんですよね笑

小豆先生
病院の先生にも救急で来てくれたし
でも、今は元気そうだけどね
あなた

ありがとうございます。。

あなた

(私、そんなに危なかったんだ。。)

小豆先生
後ね、すごく言いづらいんだけどね
あなた

はい

小豆先生
虫眼鏡先生に快斗が女の子ってことバレたの
あなた

えぇぇ!!!!

小豆先生
ごめんね〜
あの時、保健室にお医者さん処置してくれてる時先生いてね、、
あなた

あぁ、ホントかぁ
(よりによって虫先生じゃん。。なんて言われるのやら..)

小豆先生
私もちゃんと言っておくから
心配しないで
あなた

先生〜!!ありがとう

小豆先生
もちろん













☆☆☆





かめむしsaid.









かめむし
(俺は、とんでもないことをした。)
かめむし
(でも、これで全部終わりやねん。全部)
てつや先生
本当にそれでいい?
かめむし
もう、決めました。
はやしん
5人で決めました




俺らが決めた手段は「退学」だ。

プリ小説オーディオドラマ