第18話

マサイ大作戦~女装~➁
4,487
2018/08/07 02:00
あなた

(どうしよ..)


変に緊張感があった。





かめむし
快斗何か、固まってない?
サイバーマン
なに、かくれてんの?
はやしん
サイバ、快斗にいろいろ試してん
サイバーマン
あの、女の人は?
かめむし
快斗やで
サイバーマン
快斗..てつや先生..

サイバは私の手をひっぱり、

角に隠れた

結局、てつや先生には会わなくてすんだ
かめむし
あぁ!作戦しててんで!
サイバーマン
..ダメやねん快斗は、
はやしん
なんで?
あなた

あぁ、サイバ。ありがとう
(サイバ助けてくれたんだ)
とりあえず、これでマサイの所行ってみよ

かめむし
おん、せやな




☆☆☆






私達はマサイがいるであろう、

物置の部屋に行った。






あなた

ここは、あえての俺だけ行く。

かめむし
おんっ!
いけるで快斗!
あなた

うん!

はやしん
その、調子で!
あなた

まかせてね((

まーちん
何か、あったら変わりなさいよ~!
あなた

うん、絶対頼る笑

サイバーマン
頑張ってこいよ
あなた

もちろん!

サイバーマン
////
あなた

んじゃ、行ってくる



私は扉を開けると、マサイはこの前の

格好をして寝ていた。

この前の布を被って、
あなた

(全く一緒じゃん笑)



私は布をゆっくりめくった
すると、マサイはゆっくり目を開けた
マサイ
..
あなた

(やっ..やばい!
なにも、セリフ考えてない)

マサイ
なんだ、その格好。
仮装パーティーでもやるのか、
あなた

え?(゚∀゚)

マサイ
何しに来た、
眠いんだよ


すると、マサイはまた
布を被り、寝た。
あなた

(え、なにきずいたの!?)



私はゆっくり、ドアを開けて戻った
はやしん
どやった?
あなた

バレた

かめむし
えぇー!!?
その、クオリティで?
はやしん
手強いな..
かめむし
まだ、2週間ある
作戦をねりにねろ
まーちん
快斗、早くメイク落としましょ!
あなた

うん
ありがとう、皆



私達は、寮の塔に戻っていた

その時、たまたまそらとすれ違った時











..まさかの言葉だった。



























そらちぃ
..あなた?


他の4人は先に進んでいたが、


私だけ、足が進まなかった

プリ小説オーディオドラマ