第6話

レイターズ
5,797
2018/06/06 13:55
ツリメ
快斗大丈夫?
あなた

ん??

ツリメ
なんか、寂しそう。
あなた

大丈夫!きにしないで





あなたの心を読み取ったかのように聞かれた。



ツリメ
なら、いいけど
もうそろそろ朝の会はじまる?




リクヲは左につけた時計を見る




リクヲ
あ、あと5分
あなた

あ!んじゃ
俺、戻るね!ありがと






あなたは走りながらそう言って戻った。









控え室で待っていた時なぜかそわそわしていた。





あなた

(はぁ、あんなところで元彼に会っちゃうとか。気まずくてしょうがないよ)

HIKAKIN先生
あっ!快斗くん
準備OK??
あなた

あ!先生!
んー。まあ

HIKAKIN先生
さあ、いこっか!
緊張しなくても大丈夫だから!
あなた

はい!!
(でも、緊張するな・・、)




あなたは先生の後ろをついていく。




あなたの鼓動はどんどん高くなる

とうとう着き
前には教室がある。



「ガラガラ」



先生は先に入り
HIKAKIN先生
おはよう!!
今日は転校生が来ました!



クラスがざわつくのが聞こえる



緊張とともに歩き出す。




教室に入るとそりゃあ男子ばかり
あなた

は、はじめまして!!
…結崎快斗です。
よろしくお願いします…!!



次々にクラスメイトからよろしくー!と言われた。
案外明るそうなクラスかもしれない
でも、アイツと同じクラスになったみたいで、

なんだかそらは怖い雰囲気を出していた
あなた

(げっ。いんじゃん)

HIKAKIN先生
じゃあ、かめむしくんの隣の席に座ってもらっていい?
あなた

あ、はい!


隣の席の人は目をぱちぱちさせてあなたを見ていた
あなた

(可愛らしい人だな
まさか女の子か?笑笑)




あなたは席に着く
かめむし
快斗だっけ?
よろしくーー
あなた

(関西の人かな?)
うん!名前は??

かめむし
俺、かめむし
気軽に呼んでや
あなた

もちろん!
かめむし!
よろしく

HIKAKIN先生
じゃ、とりあえず終わろう!
起立れい!
皆んな
ありがとうございましたーー



すると、イケメンで爽やかな人と目をつぶってにっこり見える人があなたのとこへ来た
あなた

(2人ともかっこいいなー)

はやしん
早速友達なってんじゃん
まーちん
ちょっと〜!
かめちゃん席近いのずるいぃぃ!!!♡
あなた

(え?!オネエ?)

かめむし
ちょっと、まーちん
急にそのテンションはあかんやろ
渋滞してるで笑笑
まーちん
ごめんなさい
私ここの高校唯一の女なの〜〜〜〜♡
私まーちん!!
あなた

(仲間か笑)
そんなんだ!
よろしくね!

かめむし
そこは否定するとこちゃうんか笑笑
おもろいな笑笑
まーちん
あらっ!!よく見たら可愛いじゃないの〜♡♡


まーちんはあなたのほっぺたをぷにぷにする




あなた

そんな事ないない!

まーちん
まあ、しんちゃんが一番だけどね〜〜♡



まーちんははやしんの腕に回す
はやしんはパッと離す
はやしん
気にせんでくれや笑
俺、はやしんよろしく
まーちん
も〜う!!ツンデレ!
あなた

笑笑
よろしく!

かめむし
キャラ濃ゆいけどよろしくしてや((
あなた

もちろん!

サイバーマン
この子が噂の転校生か
さとるん
おーせやな
かめむし
あ、こっちのシャクレがさとるん
さとるん
誰がシャクレや!
まあ、よろしく〜〜
かめむし
んで、イケメン(仮)サイバ
サイバーマン
(仮)て。
よろしくな
あなた

よろしく
結崎快斗です!

かめむし
2人とも2組やねん。
寮は皆んな同じ所で404やで
グループ名はレイターズ
あなた

(ん?404って問題児の番号…
見えないけどな。)
あ!隣、403だよ!

はやしん
え!403って!はじめさんとこの?
あなた

あ、うん

さとるん
え!普通に凄いで!
あなた

え?

サイバーマン
まさか、知らんと言わせんで…!
あなた

ごめん、さっぱり

サイバーマン
嘘やろ!?
実はな…

プリ小説オーディオドラマ