第4話

最悪な再会
6,259
2018/05/10 10:09
あなた

か、かくれんぼ?笑笑

ツリメ
うん、しない?
あなた

でも、俺
転校生だから朝行かないといけないんだよね

ツリメ
朝の会かなんかでしょ?
まだ時間あるよ
しよーよ!
あなた

(友達を作るいい機会だしね)分かった
する!

ツリメ
よしっ!
俺、鬼だからさ、あと3人探すのに手伝ってくれる?
あなた

いいよ!
探そ!

ツリメ
ありがとう!
ところで名前は?
あなた

結崎快斗。よろしく!

ツリメ
俺、ツリメ
よろしく
じゃ、体育館行ってみよ!
あなた

おっけー!







【体育館】




体育館につくとバスケットボールのはずむ音がしていた




ツリメ
あ、シルクだ
おはよう!
シルク
おっ!おはようツリメ!
さっきの。おはよう
あなた

あ、おはよう

ツリメ
知り合い?
シルク
や、さっき会ったんだよ
ツリメ
なるほど
練習頑張ってね
シルク
おう!
ツリメ
どころで、そらとりっくんとえいちゃん見なかった?
シルク
あー、りっくんは見かけたような…
ツリメ
ありがとう!
じゃ、倉庫だな
あなた

うん!





二人は倉庫のドアを開け探す








ツリメ
ん?あ、りっくん笑
みっけ!
リクヲ
早くなーい!?
シルク言っちゃったのか
ツリメ
あは笑
あ、こちら結崎快斗
転校生
あなた

あ、よろしくね
リクヲくん

リクヲ
りっくんとかリクヲでいいよ
よろしくね
いきなりだけど、なんか女の子っぽい
ツリメ
でしょ!でしょ!
女の子じゃないのか??笑
あなた

よく言うわれるけど、正真正銘の男だから笑
(やっぱ、バレるのかな…)

ツリメ
絶対、そらとえいちゃんも言うね
リクヲ
言う言う
一緒にかくれんぼしようてきな?
ツリメ
そうそう!
リクヲ
じゃ、場所は、
二人とも理科室だったと思う
ツリメ
おっけー!




三人は理科室に移動するかにした

リクヲ
えいちゃーん、そらー!
ちょっと出てきて〜〜


するとは、エイジは机の下からでてきた。




エイジ
どうしたのかくれんぼ・・
あっ転校生?
あなた

よろしく!
結崎快斗

エイジ
俺、エイジよろしく
ツリメ
てか、そらは?
エイジ
あ、忘れてた笑



エイジはぼろぼろの扉の鍵を開ける

「ガチャ」

すると少し短髪目の小柄な人が壁に寄っかかった。


俯いていて顔がよく見えない



エイジ
そらごめん
すっかり笑



顔をすっとその男の人はあげる


そらちぃ
死ぬかと思ったよ
あなた

あ。

そらちぃ
ん?どうも


そらは会釈をする
あなた

そらちぃ、、


あなた小さな声で囁く



そらちぃ
俺の中学校の時のあだ名じゃん
俺の事知ってるの?
あなた

(私は中学校の時の元彼に会ってしまったのです。)

プリ小説オーディオドラマ