第8話

メンツ
5,410
2018/06/18 13:58


授業中も全く集中できず
風呂の事が不安でいっぱいだった。




















あなた

(確認て終わってるじゃん…
ないよ!!もう。はやしん何であんなにするどいんだ?)




あなたははやしんをチラッと見る




するとはやしんは分かっていたようにこっちを見る


あなた

ぅ‼︎



あなたは急いで目をそらす



あなた

(はぁーーー。
本当にやだぁ)

かめむし
さっきからどないしたん?


小声でかめむしは言ってきた
あなた

え?やー、確認なんてほんとに嫌だなと。。

かめむし
え、まさか…
あなた

(まさかって…バレる系?)

かめむし
デリケート男子か?
あなた

あっ、そうなんだよ(汗)
(焦る焦る)
本当にこんなの嫌で恐怖症レベルで嫌なんだよね…

かめむし
そんなにか!
俺が何とか言うたるで?
あなた

本当!?
ありがとーう(泣)

かめむし
気にすんなて!
虫眼鏡先生
そこ〜〜
喋らなーい
あなた

あ、すいません

かめむし
すいません!
あなた

虫眼鏡先生って、なんか可愛いよね

かめむし
あんなんしてるけどあの先生も有名YouTuberやねん
あなた

へ〜〜

かめむし
とりあえずはやしんには伝えとくから気にすんなや?
あなた

本当にありがとう〜〜




かめむしはグーポーズをした









授業が終わった後かめむしは真っ先にはやしんの所へ行き伝えてきた


かめむし
てなわけでよろしくな
はやしん
あー、せやねんな
それは申し訳ないな、、ごめんな
あなた

いや!いいよ
こっちもこんなんできにしててごめん、、

まーちん
あ〜〜!!♡
リクヲ
いつでもハイテンションやな笑
はやしん
本当にいつになったら黙るのやら笑笑
まーちん
私黙らないわよ〜〜〜〜♡
あなた

まーちん
そゆとこいいよね!

かめむし
え?!
まさか、好きなの!
あなた

は!そんな訳ない笑
友達としては最高だけど!

はやしん
今の言い方は疑惑がでるな笑
まーちん
あらら〜〜?♡
私はいつでも


まーちんはあなたに向けてカモンカモンと手で合図する
あなた

いや、結構です!笑
(てか、転校そうそう最高のメンツ!男子も案外悪くないかもな〜〜)


























寮にて






あなた

(何だかんだ楽しかったな〜〜
このままだったらやっていけそう。)

あなた

(皆んな帰ってこないなー
あ!部活か!
なら、風呂ゆっくり入っちゃっていいかな?)

あなた

(先輩優先だけど甘えて入ろ!)




あなたは、風呂に入る
あなた

(胸しめ付けられてこれがまた痛いんだよね(泣))

あなた

(はー、楽。)









ゆっくり風呂から上がる
あなた

(はーあったまった〜〜)






「ガチャ」
すしらーめんりく
(やべー、SDポッケいれっぱなし(汗)洗ってませんように!
あれ?あ、快斗部活入ってないか)
すしらーめんりく
(あ、風呂じゃん
まーいいや。)



りくはドアを開ける



あなた

え、////

すしらーめんりく
ん?え‼︎‼︎‼︎⁈/////



りくは急いでドアを閉める「ドン!」





すしらーめんりく
(待って!!まって…今の女!?!!!)
あなた

(まって!まって…見られたよね!?)

あなた

(初日にして大大ピンチ…!?)

プリ小説オーディオドラマ