第50話

寮ウィーク⑪〜行方〜
2,752
2019/07/18 09:48
あなた

かめちゃん!!



私は柵を乗り越えようとしたかめちゃんの足を

引っ張った
かめむし
離してや。


いつものかめちゃんじゃないような元気のない声
あなた

離さないよ

かめむし
離せ!!..
かめむし
ん、離してや..
俺、快斗には何もしたくないねん
あなた

ダメだよ
行ったら戻って来れないかもしれない

かめむし
俺は快斗が思ってるより悪いねん



「ドンッ」
あなた

ンッ..!!



誰かに思いっきり腹を殴られた私は

その場で意識を失った。
サイバーマン
ごめんな、快斗。
こうするしかないねん
かめむし
ありがと、サイバ
サイバーマン
他のみんなはもう行ってるで
かめむし
おう。
(快斗ありがとう、)

































☆☆☆












ボヤけた視界がゆっくりと開いていく
あなた

ん..





目を覚ますと


りくとえいちゃんがいた
エイジ
快斗!
すしらーめんりく
大丈夫?快斗
あなた

二人とも..ありがとう

??1
あ!快斗くん起きた??
あなた

先生..

小豆先生
大丈夫?
倒れてるところをはじめの坊ちゃんが助けてくれたのよ
あなた

ええ、先輩が笑
(何か、恩返しされたみたいだ)

エイジ
大丈夫?
あなた

全然大丈夫、ん、、
(なんか貼ってる??..)




お腹を手で触ると

上の方まで湿布を貼ってあった
あなた

(まさか..)



私は小豆先生の方を見た
小豆先生
こうゆうの悪くないよね
あなた

絶対言わないでください..

小豆先生
言わないよ
安心して!


先生は「ポンポン」と頭を撫でてくれた
エイジ
あーずはお喋り女王だから
わからないよ
小豆先生
エイディ!
そんなことない
エイジ
でぃ
??2
あ、話し声聞こえると思ったら、
元気そうやな
小豆先生
ちょっと安静しとかなきゃだけどね
あなた

はい!



ぶんけい先生が湿布を持ってニコニコしながら

来てくれた
ぶんけい先生
良かったわ
目覚めたと思って一様先生に連絡したで
あなた

ありがとうございます

てつや先生
快斗ー!!!!!




汗ダラダラで私の方へ来てくれた
てつや先生
ハァハァハァハァ..大丈夫?ハァ..
あなた

先生も大丈夫ですか??
息長荒いじゃないですかw

てつや先生
あ、元気そうだな..ハァハァ..ハァハァ
てつや先生
HIKA先生はちょっと今外出てて、
エイジ
見つかりました??
てつや先生
いや、それが全く見つからんらしい
あれから5時間は経ってるのにな
あなた

あ、かめちゃん..
かめちゃん達ですか??かめちゃん達は大丈夫なんですか??

てつや先生
今、探してる
絶対見つけるから
あなた

お願いします..

あなた

(みんなどうか無事で。)

プリ小説オーディオドラマ