第43話

寮ウィーク➃
3,157
2019/04/19 14:34
エイジ
え?www
探すの??www
あなた

探さなきゃww

すしらーめんりく
ジワるww
マサイ
wwwww
モトキ
とりあえず探すかw
すしらーめんりく
そうしよっかww



私達は中途半端なまま虫眼鏡先生の捜索を始めた
すしらーめんりく
小さいから難しそうよねw
エイジ
クソ眼鏡だしな
モトキ
口悪w
マホト
お!お前ら
あなた

マホっちゃーん!




マホっちゃん達の班とちょうどすれ違った
マホト
うわー、なんかこのチームだけには負けたくねえw
あなた

俺らも☆

そらちぃ
でも優勝目に見えちゃってるくない??!
マホト
俺らポイント入ってるから
すしらーめんりく
はやっ
マホト
虫先見つけたんだよね
あなた

え!俺ら今探してる。。

はやしん
快斗ごめんな
うちのダボちゃんとザガちゃんが見つけてん
ンダホ
教室見に行ってたら見つけちゃった
ザカオ
わりと一瞬
あなた

でも、え?
ミニミッション俺らの?じゃないの?

すしらーめんりく
ミニミッションはみんな共通だから
奪い合いなんだよね
あなた

えー、嘘〜。

エイジ
でも、これからじゃない?




エイちゃんは、私に肩を組んで言った
モトキ
たしかに、始めたばっかだしね
マサイ
復活したからには勝ちたい
あなた

そう、まだまだゲーム始まったばっか
全力でするから
負けないよ〜〜

すしらーめんりく
え?俺も
エイジ
俺もってwww
あなた

リーダーwww

モトキ
なんか言おうよwww
マサイ
wwwww
すしらーめんりく
いや〜言えねえよww
マホト
りくだからなwww



りくの言葉で雰囲気はやわんだ
マホト
とりあえず、お互い頑張ろう
すしらーめんりく
うん
マホト
じゃあ、集計で会おう
すしらーめんりく
じゃあね

プリ小説オーディオドラマ