第11話

部活体験 ➀
5,119
2018/07/09 13:15
すしらーめんりく
あ、ごめん//



りくはパッと手を離す。






あなた

いいよ
ありがとう

すしらーめんりく
うん。
先輩起こすか!
あなた

だね!




りくは電気をつけ
あなたはカーテンを全開に開ける
すしらーめんりく
先輩〜〜!!
おきてー!!!
りくははじめをゆさぶる
はじめしゃちょー
んー…、、んわかった…、
はじめしゃちょー
zzzz…
すしらーめんりく
先輩!!!
はじめしゃちょー
ぁ、朝ね
はじめは目をこすり体を起こす
あなた

あ、おはよう!

はじめしゃちょー
おはよう…
朝から元気だね
…ん?まほっちゃんは?
あなた

あ、起こしてなかった!

あなた

まほっちゃーん!

マホト
zzzzz…
あなた

起きないなあ
起きてーまほっちゃーん



あなたはマホトのほっぺをべしべし叩く
マホト
痛いわい!
はじめしゃちょー
ははっははは笑笑笑!


はじめは体が揺れながら2人の様子見て笑う
マホト
本当に、痛いんだからな!(怒)
あなた

あ、ごめん
つい笑
(施設の時よくこうして叩き起こしてたからね)



マホトは両手を頬にあて泣きそうになっている


はじめしゃちょー
快斗強い…
すしらーめんりく
確かに、、あのまほっちゃんに
(さすが、女)
マホト
お前、、覚えとけ!
本当に痛いんだからな!
あなた

ごめんごめん笑














その後バタバタ準備しギリギリ教室に間に合った。
あなた

あ!5分前!セーフ

かめむし
もしやもう遅刻ちゃう?
あなた

5分前ついたから大丈夫!

はやしん
転入早々遅刻は早すぎる
まーちん
っていう私達も快斗が来る1分前に来たけどね〜〜
かめむし
まーちん!
あなた

なんだよ!笑















そらちぃsaid








そらちぃ
(どこが似てんのか??)


俺は意外と気にして思っていた。




ツリメ
どうしたの?


ツリメは同じクラスでえいちゃんとりっくんは隣。





そんなツリメが話しかけてきた。
そらちぃ
え、いや似てるのかなって
ツリメ
うーん。顔だけと思うけどね
あ!そうそう!快斗部活体験くるって!
ツリメ
だから、案内してあげろって
そらちぃ
誰が?
ツリメ
マホっちゃん
そらちぃ
あー、おっけー




















部活体験










ツリメ
快斗〜〜!
あなた

はーいー??




俺とツリメは快斗の所へ行く。





ツリメ
今日は俺らがサッカー部案内するようになってるから
そらちぃ
よろしく
かくれんぼぶり


・・・。




そらちぃ
なんか言え!
あなた

ブリ

そらちぃ
意味わかんねえ笑
あなた

ふふふっ笑笑
(変わんないなこんな所
誰でも気軽に話す所)

ツリメ
じゃ!行こう!!
あなた

うん笑



そして3人でサッカーの練習場所に行く
そらちぃ
こんにちはー
ツリメ
こんにちはー
あなた

あ、こんにちは!




と礼をしグラウンドに入る


あなた

(礼儀もすごいな)

マホト
よお!!
てか、おい!お前ら着替えないでどうすんだよ!笑
そらちぃ
あっ!!笑笑
ツリメ
急ぎます!!
あなた

ふふふふっはっは!!笑笑

そらちぃ
笑い方な笑



3人は小走りで部室に行く




俺らの部室は他の部活の中で1番広くて、教室の3分の2はある。


それでも人はいっぱいいっぱい。



あなた

部室結構広いんだね

そらちぃ
まあ、サッカー部結構多いいからね



急がないといけないから俺とツリメは練習着に急いで着替える


でも、快斗はいっこうに着替えない



そらちぃ
快斗着替えないの?
あなた

練習着忘れちゃった

そらちぃ
俺、もう一個あるよ
はい、



俺は快斗に練習着を渡した
そらちぃ
ちょっと大きいかもしなんいけど
あなた

ええ////ありがとう!でも、

そらちぃ
いいよ、俺結構持ってるし
それにツリメとかにも借りれるし
制服でサッカーするのきついよ?笑
あなた

ありがとう///、じゃ借りるね。
後、俺人から着替えを見られるの得意じゃないから先に行ってくれたら助かる

ツリメ
男か!快斗
あなた

男です笑

そらちぃ
まあ、先行くか
じゃ後で
ツリメ
バイバーイ
あなた

うん、後で!




俺とツリメは先にグラウンドへ行く。




あなた

…。///
男子の服か

(自分、変にあつくなってます。。)

プリ小説オーディオドラマ