第46話

寮ウィーク➆
3,054
2019/05/02 04:56
しばゆー先生
ミッション届けに来たでええぇぇえ!!!


先生は呑気にノックせず入って来た
エイジ
ノックしてくださいよ笑
しばゆー先生
あ、ガチで忘れてた
やり直してくる
モトキ
いや、いいですよww
しばゆー先生
いい?笑
モトキ
はい笑
しばゆー先生
んじゃ、これ
チャイムと同時に開いちゃってえぇ!
しばゆー先生
ほんじゃばい



先生は帰りにノックして出ていった
あなた

www(ギャグ線高いな)











☆☆☆



















「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」







りくはミッションを封筒から取りだした





すしらーめんりく
「明日のミッションまでゆっくり休むべし」
エイジ
ぴぇぇえぇぇー!!!!↑↑↑↑↑↑
マサイ
愛じゃよ愛!!!!↑↑↑(釜爺風)
モトキ
ヤッター!!自由!!
あなた

そんなことあるの?!?w

エイジ
これは初
いよいよ職員側がネタ切れきたかもw
すしらーめんりく
えー東海オンエアの先生達〜w
あなた

え、じゃ
もう、フリーってことでしょ??
飲み物買ってきていいかな〜?

エイジ
いいよ
俺も行く
あなた

行こいこ














☆☆☆













えいちゃん。


だいぶ気まづさがなくなったけど

なんかいまだにモヤモヤする。。
エイジ
何見てんの笑
あなた

え?笑
あー、エイジくんだーって思って

エイジ
何それ〜w
あなた

えいちゃん、なんで俺のことが好きだったの?

エイジ
いきなり、笑
あなた

(唐突すぎたか..?)

エイジ
なんとなく。//
あなた

なんとなくってなんだよ〜!笑笑

あなた

理由あるだろ!!なにかは!!w

あなた

お..




私はいきなりえいちゃんの手で口を塞がれた
あなた

んん?!、

エイジ
ちょっと、こっち来て。


私はそのまま引っ張られ


えいちゃんと私は隙間に隠れた
あなた

いきなりどうしたの?//

エイジ
あれ、見て



えいちゃんが指した方向には

かめちゃんがいた
あなた

かめちゃん..?
校内からでてる。。ルール違反だよ!
止めないと

エイジ
待て。
あなた

え?でも、バレたらポイント引かれちゃうよ。

エイジ
噂聞いてない?
あなた

噂?

エイジ
レイターズ、大阪の有名なヤンキーだったらしい。
あなた

嘘、かめちゃん達が?

エイジ
一人一人の性格は良いけど
本気出したら止めれない。
エイジ
一年の時も喧嘩で退学寸前だった
今回もまた何か始まってるきがする。
あなた

だから、止めなきゃ!!

エイジ
危険すぎる。
レイターズは良いとして相手が悪かったら殺られる。
あなた

でも、

エイジ
もし、なんかしたら
あなたのことばらすから。
エイジ
お前は絶対何もするな
あなた

..えいちゃん





いつものおちゃらけた優しい目ではなく

えいちゃんはいたって本気だった。




あなた

(かめちゃん..。)

プリ小説オーディオドラマ