第12話

部活体験②ー出会いー
4,867
2018/10/16 08:53
あなた

マホっちゃん遅くなった!!


結局ソワソワしながら

私はそらの服を着た
マホト
遅かったな!
お、そらの服か
あなた

うん
貸してくれた

マホト
良かったな
それより、見てみろ!


マホっちゃんはそう言いながらみんなの試合している所を指をさし、

私もそこを見る

私は少しビクッとした
あなた

なんか意外な一面。
かっこいい



つい、ポロッと本音がでた。

でも、それくらいかっこいい

まだ、転校したばかりだけど、いつもと違ってかっこよかった
マホト
だろ!
マネージャーも雑用ばかりに見えるけど、こんな所見えたり、皆のサポートできたりして楽しい
あなた

サッカー部のマネージャー..

マホト
どうだ?
あなた

うん、、
俺、サッカー部のマネージャーなる

マホト
え!(笑
はやすぎだろ!ほかの部活はいいのか?
あなた

うん。
マホっちゃんに同意

マホト
おおおおお!!!!
よっしゃ!
マホト
じゃ、よろしくな!
快斗マネージャー!


マホっちゃんは喜んでくれた


あなた

うん!もちろん!



その後、先輩やらいろいろと紹介をして、私は寮に戻った




あなた

(あれ?りくかな?)
ただいまー

すしらーめんりく
あ、おかえり~


りくはパソコンにむかって編集をしていた

あなた

(有名Youtuberは大変だな)
あ!りく聞いて!

すしらーめんりく
どうした
あなた

俺、サッカー部のマネージャーになる!

すしらーめんりく
え?



りくはパソコンから私に目を向けちょっと怒り気味
あなた

(ダメな感じかな?)

すしらーめんりく
本当に、大丈夫?
サッカー部、部活1変態だぞ
あなた

そこかよ笑笑
大丈夫って!男気なら負けねえ



と私は拳をりくにむける


すしらーめんりく
どこからの自信笑
(なんか、大丈夫そうだな)
あなた

大丈夫だって!笑

すしらーめんりく
よし、頑張れ!


そして、私はりくに背中もおしてもらって

入部届けをだした


てつや先生
マネージャーね!
可愛いからいいじゃん
あなた

なめないでください!

てつや先生
おお、ごめんごめん笑
あなた

てか、先生サッカー部の、顧問なんですね

てつや先生
そうそう、前は陸上してたけどね


てつや先生は私の副担任で、噂によると4股してるらしい


科目は社会
あなた

(4股はさすがにびびるな
女ってことHIKAKIN先生にも内緒で校長とりくしか知らないからこの人にバレないように..)

てつや先生
ん?なんか女っけのにおいが。


てつや先生はキョロキョロする

あなた

(やっべ!!勘強っ!!)




何かを察知し私は逃げる


てつや先生
あれ?快斗?
どうしたんだろ





私は場所も分からない部屋に入った
あなた

(やべ~..
なんか、焦った〜)ふー。

あなた

(ってここなんの部屋?)

あなた

(物置?)



この部屋は荷物が多く、少しほこりっぽかった

あなた

ゴホッゴホッ。
(窓..)



私が背伸びをしてギリギリのところに窓があった

手をのばそうとするが届かない
あなた

ん、あ、
(あとすこし..)



するとクモがするっと私の目の前におりてきた
あなた

え、うわあああ!!!!!



腰を抜かした私は倒れる


??1
ヴッ!!!
あなた

あっ!!...え?
(人のうえ!?)



私はその人を床ドンした状態になっていて

その人の顔は布がかぶさって見えなかった。
あなた

ごっ、ごめんなさい!!!///



私はすぐにその人から離れる
??1
痛えな..


その人はすっと布をとった。



プリ小説オーディオドラマ