第53話

寮ウィーク⑭〜事実〜
2,633
2019/08/07 15:38




すしらーめんりくsaid.



すしらーめんりく
(快斗、本当に大丈夫かな..)


俺は、夜な夜なそんなふうに考えながら

眠れなくなっていた


時計を見ると

まだ、2時。
すしらーめんりく
(編集でも、しよ。)


って、別の部屋に移動した





編集の前にYoutubeを探っていると、

レイターズが動画をだしていた
すしらーめんりく
ん?
嫌な予感とともにクリックしたが

その予想は的中だった。
すしらーめんりく
(..引退?)
すしらーめんりく
(快斗..。)


















☆☆☆

























快斗said

















小豆先生
本当に大丈夫?
あなた

はい!!
もうへっちゃらです!



私はお腹に手を当てた
小豆先生
よし、戻っていい!
また、何かあったら来なよ??
あなた

はい!!
いろいろとありがとうございました



まだ、少し痛みはあるけど、

学園の集会があるそうで

私は一旦寮に戻ることにした





☆☆☆


あなた

みんな!!ただいま!



いつも通り玄関から言ったのに誰一人返事がなかった



靴を見てみると

みんな揃っていた
あなた

(ん??)




私はリビングに行くと

凍りついた空気だった。
すしらーめんりく
あ、ごめん
快斗おかえり


でも、りくはいつも通りにこにこしていた
モトキ
おお、おかえり
マサイ
おかえり
あなた

ただいま

エイジ
え、快斗いたの?
あなた

え〜みんな気づかなかったとかあるのかよ笑

エイジ
ごめん、さとりゲームしてたから
あなた

みんななりきってたねw

エイジ
マサイ上手かった
(バカで良かった..)
マサイ
俺、さとり開きまくってたからね
(あぶない..)
あなた

今度教えてよ

マサイ
おう
モトキ
(快斗凄いな)
すしらーめんりく
(良かった..)
あなた

集会って何時から??

モトキ
10時集合?だよね
すしらーめんりく
そうそう
あなた

まだ、2時間ある
集会っていきなり、どう..




「ドンドンドン」と、いきなり話してる時に

ノックされた
あなた

行ってくる

あなた

はーい

リクヲ
快斗
おはよう
あなた

りっくん
おはよう



でてきたのは珍しくりっくんだった
あなた

どうした?

リクヲ
寮ウィークのシャッフルメンバーは8時半に特別室に集合って
あなた

特別室?特別室って滅多に入れない所だよね?

リクヲ
うん、だけど
多分レイターズのことだと思う..
あなた

あ、そうだった..
その後寮ウィークってあると思う?

リクヲ
ないかな..
だって、学園退学にもなったからね
あなた

え?

あなた

なんて?

リクヲ
え、あ、退学になってしまったからな..って
あなた

退学?



私は5人に勝手に安心感を持ってしまっていた
退学なんて思ってもなかった。

プリ小説オーディオドラマ