第34話

可愛い
3,777
2019/01/28 14:04
あなた

え??マホっちゃん..?

マホト
うん。
入ることになった
あなた

まさか、この二人

マホト
なんか、二人が入りたいってうるさいから
トミー
いやいや、先輩!
カンタ
ですよ!先輩から言ったんですよ
マホト
はいはい、俺が入れって頼んだらすぐ来てくれたんですー笑
あなた

やっぱり笑

マホト
なんか、仲間を増やしたいじゃん?
あなた

でも、寮ウィークどうなるの?
今週..

マホト
あー、そっか
その辺は聞いとく委員に
あなた

ほう

トミー
まーよろしく
カンタ
よろしく
あなた

よろしくね

マホト
部屋は、快斗の部屋にカンタが来るから
あなた

あ、了解

マホト
カンタ弱そうだからな笑笑
カンタ
それって、酷くないすか?笑笑
トミー
いや、もう言うとおりですから笑
カンタ
おい!



















☆☆☆
















カンタ
おじゃましまーす


カンタは荷物持って私とりくの部屋に入った
カンタ
荷物どこ置いたらいい?
あなた

どうしよ、棚が足りないね..
今度の土曜日一緒に買いに行こ!

カンタ
それは、助かる。。
ありがとう
あなた

いえいえ





ジー、、

カンタは私の顔をそうやって見つめてきた
あなた

ええ??笑笑

カンタ
あぁ!ごめん笑笑
いやなんかさ、やっぱさ
快斗は女の子ぽいよね
あなた

そうかなー?
みんな言うんだよねそれ
(疑うなーー)

カンタ
いや俺、女子とか何話せばいいか分からないんだけどさ、快斗にもそんな感じになりそうだもん
あなた

ええ!気楽に笑気楽に笑
俺、生身の男だよ??
(カンタごめん女だ)

カンタ
分かってる!、分かってるけどね
カンタ
いや、ただ可愛いなーって思っただけ。
あなた

..

カンタ
あ、ごめん
嫌だった?
あなた

大丈夫、大丈夫。//

カンタ
ごめんごめんごめん!
気にしないでそんなに
あなた

うん..///

あなた

(ダメだ私。..)
ちょっと、私教室に忘れ物しちゃったから
行ってくるね

カンタ
あ〜、行ってらっしゃい
あなた

うん、行ってきます


















☆☆☆










私は寮を出た後


自分の顔を手のひらで覆うように隠した
あなた

(あー、ダメじゃん。こんなのー!//)

あなた

(意識が足りてない。男として!快斗として!)




素直に嬉しくなってしまった。

「可愛い」と言われて。
あなた

(うわー、意識高くしなきゃ。もっと)

すしらーめんりく
快斗?
あなた

あ、りく
おかえり

すしらーめんりく
入んないの?
あなた

あ、ちょっと、
やっぱ入る

すしらーめんりく
うん。
(快斗?)
すしらーめんりく
あれ?誰かいる?
マホト
おお!りく!!おかえり
トミー
おかえり
すしらーめんりく
ええ!なんで
マホト
実は水溜りボンド加入することになりました
すしらーめんりく
すごい!じゃ、カンタくんも?
マホト
部屋いるぞ


りくはにこにこして部屋を開けた
すしらーめんりく
うおお!カンタくんだ
カンタ
よっ
マホト
無邪気〜笑笑
あなた

だね笑

プリ小説オーディオドラマ