第45話

寮ウィーク➅
3,088
2019/04/30 14:42



その後もビンタのしあいなど

体を張るようなミッションをこなし





宝箱を5つ開けることができた





「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」
すしらーめんりく
終わった〜
エイジ
過酷。
あなた

キツすぎた、








寮に戻ると


すぐにしばゆー先生が集計をしに来た
しばゆー先生
これで終わりだね
87ポイントー!
しばゆー先生
結構いいんじゃない?
エイジ
具体的に
しばゆー先生
え?笑
それは分からんなぁー
あなた

分からないんだw

しばゆー先生
じゃ、次のミッションまで待機ね
皆んな
はーい










☆☆☆


























暇な時間を過ごしていると











「ドンドン」とノックしてきた

あなた

俺行ってくる。

あなた

はーい

そらちぃ
お!快斗
俺らの部屋で王様ゲームしねえ?
あなた

あ、ちょっと聞いてくる

あなた

みんな、王様ゲームするー?って

エイジ
俺行ってこよっかな
マサイ
俺も久々行こうかな
モトキ
暇だし、俺も
すしらーめんりく
ちょっと、編集あるから
パスで
あなた

俺もパス

エイジ
おっけい
じゃ、行こ
マサイ
行ってきまーす
モトキ
行ってくる〜





三人はそら達と王様ゲームをしに行った




りくは、パソコンを開いて編集を始めた
あなた

りくは、いっつも一生懸命だね

すしらーめんりく
作業遅いからね笑
すしらーめんりく
快斗、行かなくてよかったの?
あなた

だって王様ゲームよ?
俺はちょっとムズイかな〜

すしらーめんりく
そっか笑
なんか、快斗が俺って言ってんのおもろいw
あなた

頑張ってんだよ!w




私はりくの頭を軽く叩いた
すしらーめんりく
快斗すごいよね
男子校慣れてるし
あなた

やっぱ、高校行きたかったからね

すしらーめんりく
そっかそっか





「カチカチ」と鳴っていた音はいきなりやんだ
不思議に思って私はりくを見た
あなた

ん?



いきなり、りくは手を私の頭においた
あなた

どうしちゃったの笑

すしらーめんりく
あ、え、//!
いや。////


すぐに手は離された
エイジ
何してんだよ!!!お前らは!
あなた

えぇ!えいちゃん?w

すしらーめんりく
びっくりしたww
エイジ
二人にしたらダメって思って行くふりして隠れてたw
エイジ
すし!!快斗に手はだすなよ!
すしらーめんりく
出さないし
ほんとにびっくりしたww











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




平成最後のあとがき


(なにかと最後をつけてるので羨ましがってつけた☆)


そして、平成最後なんでいろいろ久々に書いちゃいたいとおもいます!!

※ここからは完全需要なしおなんで全然スルーしちゃって下さいね!

小説を書き始め多分1年ちょいたち
気まぐれに投稿している小説をいつも読んでくれてありがとうございます🥳🤞


令和ももちろんれでう妄想全開♻️で書くんでよろしく致したいです!
でもりょうくんの挨拶が終わるのは寂しい、、

んで全く関係はござんすなんですけど、自分は何かと自己紹介を書いてないのでここでちょっくら需要はないけど書いちゃいやす
↓↓↓
Youtubeが大好きな女です👸🏻
Youtube流してダラダラしてます。
大体知ってる人はチャンネル登録をバンバンするようなヤツです
面白いYoutuberよかったら教えてね💖


ってゆうクソみたいな自己紹介でした☆



これからもゆっくりな投稿になってしまうと思いますが、妄想全開で書くんでよろしくお願いします!!




さらば平成!!!!

プリ小説オーディオドラマ