第21話

似てる
4,351
2018/08/25 14:07
あなた

そら..

そらちぃ
スマホ持ってる??
あなた

持ってない..

そらちぃ
誰か!!!!!
そらちぃ
開けてくれー!!!!
あなた

誰かー!!!!
開けて!!!!

あなた

助けて!!!!


私達は必死に叫んだ。

でも、皆はそれぞれ違ったエリアにいて

届かなかった。
疲れて、マットに座った

少しふかふかしている
そらちぃ
ほんとに、ごめん。
あなた

なんで、そらは悪くないって!
悪いのはドアだから。

そらちぃ
俺が、こんな企画立てて
快斗を誘わなければさ、。
あなた

そんなこと言わないでよ
別にそらがわざとこんなことした訳じゃないんだから

そらちぃ
はぁ..!!


そらは自分の頭をわしゃわしゃさせて

俯く

凄く落ち込んでいた。


私は少しでも楽にしようと

マットの上に寝っ転がる。
あなた

わぁー。

あなた

マットも悪くないよ笑

でも、そらはまだ俯いている
私はそらの手をとり顔を覗いた。
あなた

ここも、スリルあって悪くないよ!

そらちぃ
快斗、、
おう


そらは、落ち着きを戻し


私達はマットに寝っ転がった

なんだかふかふかしている。

そらちぃ
皆何してると思う?
あなた

う~ん
ツリメとりっくんはおびえてるよね笑

そらちぃ
そんな感じするわ笑
えいちゃん達は捕まえたかな?
あなた

どうかな~笑



そらは、私の方を見た。


そらちぃ
何か、あなたに似てる。
あなた

え!?!
(ガチ系??!?!)

そらちぃ
まー、似てるだけで
男版のあなたみたい。
あなた

(焦ったーー)
え!?!ぇ~そうなの?
見てみたいな~汗

そらちぃ
顔もだけど優しいところも似てる。
そらちぃ
そいつとさ、別れるとき
俺のこと考えて別れてくれたんだよな。
そらちぃ
正直、好きだし
今も会いたいってたまに思ってしまう..
あなた

きっと、その人も会いたがってるよ

そらちぃ
え?
あなた

あなたちゃん?っ子も、そらのこと多分会いたがってる

そらちぃ
そうだと良いけどな。
あなた

(だって、ずっと会いたかったんだからさ。)

プリ小説オーディオドラマ