第7話

高校
5,512
2018/06/15 13:28
サイバーマン
この学校もともとはじめさんのために作ったんや
あなた

え!?

はやしん
この話は結構有名やねん
サイバーマン
はじめさんが有名YouTuberって事知ってるか?
あなた

いや、YouTubeとやらをあんまり見なくて…

かめむし
え!この高校の専門やで!
あなた

そうなの!?
(何も知らないよおおお。)

まーちん
だからなのね!あなた!
あなた

え?

まーちん
私達も結構有名なYouTuberなのよ〜〜
かめむし
自分で言うかいな笑
まあ、暇があったら見てな
あなた

そうなんだ!
うん!見る見る

さとるん
Wi-Fiもあるし
本当に便利な高校やで
あなた

それは素晴らしい!!!!

サイバーマン
ちょいちょい
それすぎ
あなた

ごめんごめん

サイバーマン
でな、はじめさんのためにはじめさんのお爺様(校長)がつくってん
あなた

そうだったんだ

サイバーマン
そして、マホトさんておるやろ?
あなた

あ、おるおる

サイバーマン
マホトさんもはじめさんとならぶくらいの有名人で、トップ2みたいなもんやで、だから2人はファンレター多いしかっこいいしほんまにアイドル((
あなた

たしかに相当なイケメン

サイバーマン
やろ?JKからキャーキャー毎日聞こえるで
あなた

そうなんだ

はやしん
や、でもりくも凄いで
あなた

え!本当に?

かめむし
りくはさ、
まず、あの寮の部屋に入れたくらいだからすごすぎだし、動画も才能あるし、女子からも人気だしいい人だし悪いことなし
さとるん
嫉妬心まるだしやん笑笑
かめむし
うるさいわ!
あなた

そうなんだ。、

はやしん
快斗も入れたぐらいやからなんかあるんちゃう?
あなた

えぇ…!
(あの時助けたのだよね…多分。)
やー、ないと思うけど…

まーちん
何言ってんのよ〜〜!かわいいからに決まってるでしょ〜〜♡
あなた

(ナイスまーちん!)
そうかなぁ!!

まーちん
そうよ〜〜〜〜♡
はやしん
(怪しい。)
かめむし
とりあえず!レイターズをよろしくな
あなた

うん!よろしく!



はやしんは少し渋い顔をする
まーちん
しんちゃんなにその顔〜〜!!!!
はやしん
ん?いや、何も
(結崎快斗なんだか怪しいな)
サイバーマン
あ、もうそろそろではじまるやん!
ほな。もどるな!
さとるん
俺も
かめむし
おん、じゃあなー
まーちん
バイバーイ
まーちんとはやしんは手を振る
あなた

じゃあね!



さとるんとサイバは、クラスに戻った
かめむし
本当にかわええな笑
女の子みたいって言われへん?
あなた

えぇ!?
まあー言われるよ!
(本当に焦る焦る)

まーちん
かわいい系男子も好きよ〜〜♡!!
あなた

ありがとう!

はやしん
ちょっと聞くけど、女ではないよね?
あなた

え?
(なになに怖い怖い)

まーちん
まさか〜〜そんなはずないわよ!
私が言うのだからさ〜〜!!♡
かめむし
せやで、男子校なのに女子がいたらもう、大変やでその子
しかも、女子生徒は来たらあかんし
あなた

俺、男だよ!
(神様。初日からは本当にやめてください。)

はやしん
。せやな!
疑って悪かった!
あなた

(良かった〜〜。
これからも、バレないようにしないとな。)

はやしん
じゃあ、確認させてもらうで
あなた

え?

はやしん
では、風呂にて
あなた

あ。はい…

あなた

(初日なのにもう大ピンチをむかえたようです。)

プリ小説オーディオドラマ