前の話
一覧へ
次の話

第3話

ちょっと楽しいかも…
54
2018/11/27 11:37
女の子たちの人気者、たくみが教室に入ってきた。女の子たちはいっせいにたくみの元へ集まってきた。
ミナ
ミナ
た、たくみ様だわーー!
ミナ
ミナ
たくみ様おはようございます。
たくみ
たくみ
おはよう。
たくみ
たくみ
おっ、マヤ来てるじゃーん。
マヤ
マヤ
うん
たくみ
たくみ
久しぶりの学校楽しみなよ〜!
マヤ
マヤ
う、うん
そう言ってたくみはどこかへ行ってしまった
ミナ
ミナ
ふん
ミナもどこかへ行ってしまった。
マヤ
マヤ
みんな私を心配してくれてたんだ。
チト
チト
あたりまえじゃーん!
マヤ
マヤ
そっか!嬉しい。
フミ
フミ
毎日来たらいいのに〜
マヤ
マヤ
でも、
チト
チト
大丈夫だよ!
フミ
フミ
みんなマヤの味方だからさ!
マヤ
マヤ
…そっか!分かったよ。勇気を出して明日から学校来てみるよ!
チト
チト
やったーーー!
フミ
フミ
それでこそマヤだよ!
チト
チト
ミナは私がなんとかするからね!
マヤ
マヤ
ありがとう!
キーンコーンカーンコーン
ガラガラガラ
先生が入ってきた
ミツネ
ミツネ
はーい、席に着いてくださーい。授業を始めまーす。
ミツネ
ミツネ
あら、マヤちゃん来てくれたのね!
ミツネ
ミツネ
よかった!
マヤ
マヤ
はい!
授業が始まった。
キーンコーンカーンコーン
給食時間になった
マヤ
マヤ
わー、久しぶりの給食だー、美味しそう
チト
チト
だねー!
もぐもぐ!給食を食べている。
キーンコーンカーンコーン
学校が終わった
マヤ
マヤ
今日は楽しかった〜
チト
チト
でしょ〜
マヤ
マヤ
じゃあまた、明日
チト
チト
バイバイ
フミ
フミ
バイバイ
マヤは家に帰って行った

プリ小説オーディオドラマ