第2話

お出かけ #2
135
2019/06/29 08:21
あなた「暇じゃー」

あなた「オフってすることないよなぁ」

あなた「あっ!みっちーに遊べるか聞いてみよ」

あなた
おーい!みっちー?
みっちー
はい?
あなた
今日、暇すか?
みっちー
まぁ…
みっちー
遊ぶ?
あなた
うん✨
みっちー
じゃあどこで待ち合わせする?
あなた
んー梅田で
みっちー
了解👌
数時間後
あなた「みっちー!」

道枝「あっ!」

あなた「今日どこいく?」

道枝「えっ!決めてたんじゃないん?」

あなた「ううん」

道枝「えぇー」

あなた「だってブラブラしよっかなと思ってただけやからさぁ」

道枝「じゃあ服見ていい?」

あなた「ラジャー!」

道枝「んー…これどう?」

あなた「いい!似合ってる!」

道枝「じゃあこれにしよっかな」

あなた「じゃあ次はうちの行きたいとこ行っていい?」

道枝「ええけどどこ行くん?」

あなた「さぁ〜お楽しみ〜」

道枝「なんか怖っ」

あなた「行くぞー!」

道枝「えっ…あのここって」

あなた「ジャニーズショップですね」

道枝「絶対嫌です」

あなた「なんで?」

道枝「ファンの方がいらっしゃるしバレたらあかんやん」

あなた「大丈夫やって」

道枝「あと自分の写真見るん恥ずいわ」

あなた「大丈夫やって!行こ!」

道枝「もぉー」

店内へ

あなた「見て!」

道枝「ん?」

あなた「みっちーの写真」

道枝「いじるな」

あなた「いじってないよ!」

道枝「あっ!」

あなた「ん?」

道枝「あなたの写真笑」

あなた「あんまじろじろ見ない!」

道枝「じゃあ俺のもずっとみんといて」

あなた「えぇーじゃあ買う!」

道枝「買うん!?」

あなた「うん(*´∇`*)」

道枝「えぇー」

あなた「自分用やからいじったりする訳じゃないんやし」

道枝「ええねんど恥ずいわ」

あなた「じゃ買ってきまーす」

購入後

あなた「おまたせ!」

道枝「てか案外バレへんかった」

あなた「ほんまやね」

あなた「今日はあざした!」

道枝「なんかかんや楽しかったっていう」

あなた「良かった!」

道枝「じゃあ!」

あなた「うん!」

プリ小説オーディオドラマ