第5話

忘れてた!? #5
83
2019/08/18 07:42
〜長尾目線〜

長尾「僕の誕生日、皆さん分かります?8月15日なんです」

長尾「で、メンバーからはお祝いされたんですけど…」

長尾「誕生日プレゼント誰一人くれへん」

長尾「いや、気持ちだけで全然嬉しいねんけど…今まで貰ってたのになぁって」

長尾「そんな気持ちのままメンバーと仕事してきます」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長尾「おはよー」

メンバー「おはよー」

大橋「なぁなぁ!謙杜!」

長尾「はい?」

大橋「あのさぁ目つぶって!」

長尾「なんで?」

大橋「なんでもいいから!」

長尾「ちょっ(目隠しされる

大橋「よし!立って〜」

長尾「怖い、怖い!」

大橋「ストップ!」

長尾「とっていい?(目隠しを)」

大橋「ダメです」

長尾「えぇー」

大橋「いいよ!」

長尾 (目隠しを取る)

大橋「じゃじゃーん!」

〈目の前にたくさんのプレゼントが…〉

長尾「なにこれ!?」

あなた「かず←(大橋くんの事です)さぁなんか強引笑笑」

大橋「えっそう?」

西畑「目隠しの時なんて「まぁこれでいっか!」って笑」

大橋「笑笑」

長尾「あのぉー状況が…」

道枝「謙杜のプレゼントをみんなで一斉に渡したいなって話してて今日しよって」

長尾「じゃあこれ全部プレゼント!?」

メンバー「うん!」

長尾「うぁぁー!ありがとう!」

大西「内心、バレるんちゃうかってビクビクしてた笑」

藤原「大橋なんて今日ずっと落ち着きなかったからな笑」

あなた「恭平だってうずうずしてたよな」

高橋「だって早よ渡したかったから笑」

スタッフ「撮影始めますんで移動お願いしまーす」

なにわ男子「はーい」

長尾 「みんなありがとう!」

西畑「大事に使ってやぁ〜」

長尾「うん!」

あなた「持って帰るの大変やけど大丈夫?」

長尾「大丈夫だと思う!」

あなた「そっか!」

長尾 (やっぱりみんなは優しい‼︎ありがとう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長尾くんおめでとう!!なにわ男子としても個人の仕事でも笑顔で頑張ってください!
長尾くんの笑顔大好きです💕by.作者





プリ小説オーディオドラマ