第6話

楽しみ #6
79
2019/08/23 02:08
あなた視点



「今日は…オフかぁー」



「なにしよ」



ピンポーン(チャイム)


「はいー?」


西畑 「こんにちは」


「こんにちは」


「どうされましたか?」


西畑 「いや、あのさぁ」


「はい」


西畑 「今日オフやん?俺もオフでさ、どうせ暇やろうしどっかいかん?」


「暇って決めつけるな!暇やけど」


西畑「やっぱり笑笑」


「でもどこ行くん?」


西畑 「んーそれはね」


西畑 「決まってないんですよねぇー」


「なんやねん笑じゃあどうする?」


西畑 「どうしましょっか」


「あっ今日ってジャニーズWESTさんのラジオの収録やん」


西畑 「なぜに今?」


「いや、思いだした(笑)前に重岡先輩が言ってたから」


西畑 「重岡先輩って呼んでるっけ?」


「重岡先輩がそう呼んで!って」


西畑 「そうなんや笑」


西畑 「じゃあさ!ラジオお邪魔させてもらおうよ!」


「えっ!いいんかなぁ?」


西畑 「ラジオの話だしたのあなたやん笑」


「まぁそやねんけど笑」


西畑 「じゃあレッツゴー!」


「オー!」





→→→→→いよいよラジオ収録へお邪魔!→→→→→


作者です( ´ ▽ ` )
書き方が変わったんで一応報告を笑
分かりにくいなどありましたらコメントお願いします💦

プリ小説オーディオドラマ