第4話

第2話
1,956
2020/01/02 06:53
コンタミ視点


はぁ...最近仕事忙しいな
らっだぁと一緒にいてもかまってあげられないし


ごめんね、らっだぁ
コンタミ
コンタミ
よし、一通り仕事できた
コンタミ
コンタミ
らっだぁ...リビングかな
トコトコトコ

らっだぁ
らっだぁ
コ...ん...よろ..で...るかな
何か言ってる?それにいい匂いもするし
コンタミ
コンタミ
料理中かな、また後で会いに来よう





プルルル





コンタミ
コンタミ
きょーさんから?どうしたんだろ





ピッ
コンタミ
コンタミ
もしもし?どうしたんです?
ばどきょー
ばどきょー
よぉ、元気にしとるか?特に用もないんやけどなw
ばどきょー
ばどきょー
コンちゃんどう?そろそろ結婚か?www
コンタミ
コンタミ
まだ、指輪買うためのお金貯めるのに必死なんだよね
ばどきょー
ばどきょー
俺もそんな感じや、今度どっか出かけて話さへん?
コンタミ
コンタミ
!いいよ、プロポーズについても計画立てていこう

ちなみに緑くん最近どう?
ばどきょー
ばどきょー
あぁ、...仕事忙しくてかまってあげられへんから
最近はちょっと悲しい思いさせてるかもしれへんな
コンタミ
コンタミ
そっか、お互い頑張っていこうね
ばどきょー
ばどきょー
おう、急にごめんなありがとな
コンタミ
コンタミ
うん、じゃあまたね


ブツッ


きょーさんも俺と同じ感じなのかぁ... 






明日は休みだし、らっだぁゆっくり過ごそう































りんごの民と申します
りんごの民と申します
今回はきょーさんもでてきましたね。


読んでくれてありがとござましたぁあ!

プリ小説オーディオドラマ