第27話

閻魔帳22
15
2021/11/03 18:12
雪菜ちゃん宅
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(や、やばい)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(エマくんと喋っちゃった…)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(学級委員でよかったぁ)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(にしても凛花2人見つけたら走り出して)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(疲れちゃったよ…)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(でもその代わりエマくんと喋れたし、結果オーライってやつ?)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(ナイス凛花)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(エマくんと話すには優くんといられると困るなぁ)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(どうにかできないかな)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(光にでも頼んでみようかな)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(確か光優くんと仲良かったはずだしね)
てれてんてんてんてんてんてんてんてんてん(着信音)
光くん
光くん
もしもしー?
光くん
光くん
どうしたよ。雪菜から電話なんてよォ
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
あんたって優くんと仲いいよね
光くん
光くん
まぁな
光くん
光くん
優に頼み事か?
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
いいえ
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
優くんと遊んできて欲しいの
光くん
光くん
どうしてだ?
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
その、エマくんって面白いから仲良くなりたいんだけど優くん私の事苦手みたいだから
光くん
光くん
ふーん
光くん
光くん
なるほどね
光くん
光くん
わかった。次の連休とかでどうよ
光くん
光くん
4人で遊び行こう
光くん
光くん
そこで優と俺が離れるからそのうちに仲良くなれよ
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
不本意だけどもありがとうね
光くん
光くん
どういたしましてっ
光くん
光くん
じゃあな
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
うん
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
またね
ピロン(着信が切れる音)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(やった!)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(低脳も使えば宝ね)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(親同士が仲良くてよかったわ)
雪菜ちゃん
雪菜ちゃん
(着ていく服決めなくちゃ)

プリ小説オーディオドラマ