第91話

#86
2,060
2021/09/15 00:40



高橋side


昨日、急にマネから聞いた言葉やった。





" 明日、撮影の後に事務所へ行く "




事務所に行くことなんて、呼び出された時だけやから、




滝沢くんに呼ばれたことなんて容易に想像できた。


















おおはし
けど、まやだけ明日offやったよな?
ながお
そうやで?
マネージャー
まや以外のメンバーが呼ばれてる







まやに関することなんかな、なんて思ってた。




あそこに行くまでは__

























次の日_


雑誌の撮影の後、予定通り俺らは事務所へ行った




すると、事務所の奥の方にある部屋へ通され、




扉の前に、滝沢くんが立っとった







にしはた
滝沢くん、、?





大吾くんが声をかけると、滝沢くんはこっちに気づいた。







滝沢くん
来たか、、
みんな
お疲れ様ですっ、
滝沢くん
みんな、今日あったことは、
周りに絶対言うなよ?





そんなことを言われるんは初めてで、




これから起こることなんて、想像できんかった








ふじわら
えっと、、今日は、、
滝沢くん
、、中で話そう




そう言って、扉を開けると同時に言った




滝沢くんの言葉と、聞こえた声に、俺らは全員




立ち止まってしまった__
































































滝沢くん
お待たせ、あなた
あなた
いえ、大丈夫です。


.








プリ小説オーディオドラマ