第90話

#85
2,017
2021/09/14 12:05




海月side

滝沢くんに案内された部屋は、



会議室のような広い部屋。



事務所の中をよく散歩していた



私ですら初めて入った()










滝沢くん
もうすぐ来ると思うから、
ちょっと待っててな




そう言って、滝沢くんは部屋を出て行った。



1人になり、急に静かになった部屋で、



嫌でも、考えてしまう。






















































ちゃんと、話せるかな、、なんて、、、



今更思っていたってどうしようもない。



ここまで来て、引き下がるわけにはいかない。



そんなこと、自分でわかってる。



だけど、無意識のうちに、



" 怖い "なんて思ってしまう。












そんなことを考えていると、




ついに、部屋の扉が、ガチャっと開いてしまった__



































プリ小説オーディオドラマ