第98話

#93
2,245
2021/10/22 12:54









あなたside



あなた
だから私は、戻ろうとは思ってない、




ひと通り話し終わって、みんなを見てみるけど、




全員俯いたままだった。











おおにし
もし、あのことがなかったら、
あなたはアイドル続けてた、、?



当然の質問で驚いたけど、



私の中で、答えは決まっていたんだと思う。



昔から__"






あなた
ううん。
あなた
なくても、やめてたと思う。
おおにし
そっか、



.







たかはし
じゃあ、俺は応援しとくわ笑
あなた
え、?
たかはし
そこまで言われたら、
応援する以外ないやろ?
あなた
っ、




ほんと、いい仲間を持った。



ジャニーさんに感謝だな、なんて思った。






おおはし
せや!
俺も応援する〜!
ふじわら
しゃーなしな笑
にしはた
ほんまに笑
ながお
あなたちゃん頑張って!
みちえだ
応援しとる!
おおにし
頑張ってな!
あなた
ありがと、、っ!
たかはし
もぉ〜
泣きそうやん笑
あなた
うるさいわ!あほっ!笑
みんな











散々今までの文句も言われた後、



私は事務所を出た。






































ねぇ、ジャニーさん。




今私、幸せすぎて怖いです笑




いいんだよね?こんなに幸せで、









いつも以上に晴れた空が、



いいんだよ、なんて言ってる気がした。














ありがとう。ジャニーさん。



ありがとう。みんな___"




プリ小説オーディオドラマ