第8話

真実 2
336
2020/07/01 08:45
名前
名前
それは,,,。親から逃げて来たんです。
ユンギ
ユンギ
親から?
名前
名前
はい、当時私は虐待を受けていました。
BTS
BTS
ッ!
―回想―

お母さん
お母さん
何回言ったら分かるの!?この出来損ないが!
小さい頃の名前
小さい頃の名前
ご、ごめんなさい(>_<")
お母さん
お母さん
うるさい!お前なんか生まなければ良かった!
ドカッ  ドスッ 
小さい頃の名前
小さい頃の名前
いたッ。痛いよお母さん😭
お母さん
お母さん
うるさい!泣くな、汚らわしい
ガチャッ
お父さん
お父さん
ただいま~
お母さん
お母さん
ふう、今日はこのくらいにしてあげるわ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
うぅ。
お母さん
お母さん
貴方❤️お帰りなさい(о´∀`о)
お父さん
お父さん
ああ、ただいま(о´∀`о)
小さい頃の名前
小さい頃の名前
お帰りなさい,,,。
お父さん
お父さん
ああ
当時父は、母が私に暴力を振っていることを知っていたけど、何も知らないかのように、私を無視していた。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
💭ああ、もう辛い。死んでしまいたい。第一、どうして暴力を振るの?意味が分からない。貴方達が産んだんじゃない。そんな事をするなら、産まなければ良かったのに、育てなければ良かったのに,,,。どうして、私の人生を貴方達が左右しているの?私の人生なよ,,,。そうだわ!ここから逃げ出せば良いのよ!頑張るのよあなた。今こそ自由を取り戻すのよ!
そう考えた私は、ある夜、この家を飛び出した。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
ハア、ハア
此処まで来れば,,,。もう大丈夫だよね。



ん!?あそこに倒れているのは,,,狼?怪我してる。でも、どうしてあんなに大きいの?って、今はそれどころじゃない!助けてあげなきゃ!

ねえ、大丈夫?
大神様
大神様
私が怖くないのか?
小さい頃の名前
小さい頃の名前
怖くないよ。それより貴方の体が心配。
大神様
大神様
!?私の言葉が分かるのか?
小さい頃の名前
小さい頃の名前
うん。
💭驚いた。私、狼さんの話が分かるわ。なぜだろう?,,,もしかして、このペンダントのお陰?
と、手当てをしながら思った
小さい頃の名前
小さい頃の名前
,,,,はい、終わったよ。きつくない?苦しい?
大神様
大神様
大丈夫だ。ありがとう。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
いいえ、良いのよ。
💭久しぶりにお礼を言われた。
大神様
大神様
どうして、此処にいる?それから、なぜ私と喋れる?
小さい頃の名前
小さい頃の名前
1つ目の質問は、親から逃げて来たから。2つ目は、私も分からないんだけど、多分このペンダントのお陰だと思うの。
大神様
大神様
ペンダント?
小さい頃の名前
小さい頃の名前
うん、これだよ。
と、ペンダントを見せながら言った。
大神様
大神様
ほう、これか。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
うん、綺麗でしょ?おばあちゃんから貰った物なの。
大神様
大神様
そうだな。,,,1つ聞きたいことがある。これからお前はどうするつもりだ?
小さい頃の名前
小さい頃の名前
えっと、まだ決めてないの。それから、私からのお願いがあるんですけど良いですか
大神様
大神様
なんだ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
此処に残りたいんです。此処にいさせてください。お願いします。
大神様
大神様
,,,いいだろう。だがしかし、条件がある。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
何ですか?
大神様
大神様
この森には沢山の悪人が足を運ぶ。だから、私と一緒にこの森を守ってくれ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
,,,分かりました。
大神様
大神様
ありがとう。後、1ついいか。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
何でしょう。
大神様
大神様
仮面を被ってくれ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
,,,なぜです?
大神様
大神様
,,,何でもだ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
分かりました,,,。
大神様
大神様
ありがとう。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
あの、貴方の名前は何ですか?
大神様
大神様
私か?私は、大神だ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
大神様。これからよろしくお願いいたします。私は、あなたと申します。
大神様
大神様
あなたか。良い名だ。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
ありがとうございます。
大神様
大神様
ほら、これを被りなさい。
と、大神はあなたに仮面を渡した。
小さい頃の名前
小さい頃の名前
はい。
仮面を被った時の名前
仮面を被った時の名前
,,,どう、ですか?
大神様
大神様
よく似合っているぞ。
仮面を被った時の名前
仮面を被った時の名前
ありがとうございます(´∇`)
~回想終了~
名前
名前
こうして、私達は出会ったの。
ユンギ
ユンギ
話してくれてありがとう。
ジミン
ジミン
,,,ねえ、これからも君に会いに来ちゃダメ?
名前
名前
えっ。
BTS
BTS
僕/俺も会いたい!/です!
名前
名前
,,,分かりました。良いでしょう。
,,,大神様。宜しいですか?
大神様
大神様
ああ、良いだろう。だが、この森に危害を加えたなばら、招致しないぞ。
BTS
BTS
はい!分かりました。
名前
名前
それでは、もう暗くなります。早くお帰りください。
BTS
BTS
うん!またね😁会いに来るから!
名前
名前
はい(о´∀`о)お待ちしています。
ユンギ
ユンギ
💭ドキッ!,,,ん?なんだ?,,,まあ、気のせいか。
BTS
BTS
バイバイ!
名前
名前
はい。





はい!今回此処まで!最後まで読んで頂きありがとうございます!毎回長くてすいません🙇次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ