第12話

家族
252
2020/07/15 12:17
ー翌日ー
名前
名前
んッ~、ふぁ~。朝か,,,あ!今日は退院できる日だった!オッパたちに会える!




てかさ、私どこに住むの?←気づくのが遅いあなたちゃんです。
~数時間後~
コンッコンッ
名前
名前
はーい、どうぞ。
BTS
BTS
あなた~!迎えに来たよー。
名前
名前
オッパ!
テヒョン
テヒョン
ギュッ   うん!オッパだよ~(о´∀`о)
名前
名前
ギュッ   エヘヘ(о´∀`о)
ユンギ
ユンギ
こらテヒョン、離れろ。
テヒョン
テヒョン
え~、分かりましたよ~。
名前
名前
また、今度しようね。
テヒョン
テヒョン
うん!約束ね!
名前
名前
うん!
ジミン
ジミン
てゆうか、あなたいつの間にかタメ口になってるね。
名前
名前
あ!ほんとだ。すみません。
ジミン
ジミン
いや、いいよ!そっちの方が距離が縮まった気がするし!
名前
名前
,,,そうですか?
BTS
BTS
うん!
名前
名前
分かった!
グク
グク
てゆうか、いつ帰るんですか~。
名前
名前
あ、忘れてた!先生呼ぶね!
~数分後~
コンッコンッ
名前
名前
はい。
先生「どうされました?」
名前
名前
あの、これってもう帰っても良いのでしょうか?
先生「ああ、そうですね。いいですよ。」
名前
名前
分かりました、ありがとうございました。
先生「はい、お大事になさってください。」
名前
名前
はい!お世話になりました。
グク
グク
じゃあ!帰ろ~!
名前
名前
そうだね!
~BTS宿舎~
BTS
BTS
ただいま~。
名前
名前
お、お邪魔します。
ジミン
ジミン
ようこそ、我が家へ!
テヒョン
テヒョン
好きなところに座って!
名前
名前
あ、ありがとう。
ジン
ジン
さて、それでは早速話しに移ろうか。
ユンギ
ユンギ
ま、聞かなくても答えは決まっているでしょうけどね。
ジン
ジン
まあ、取り敢えず、あなたの意見を尊重しよう。
グク
グク
そうですね。
名前
名前
ん?何々~?
ユンギ
ユンギ
あのな、あなた。今後のことで、俺たちから提案がある。
名前
名前
うん。
ユンギ
ユンギ
あなたがもし良ければなんだが、俺たちと一緒に住まないか?
名前
名前
え?
ユンギ
ユンギ
俺たちの家族になってくれ。
名前
名前
ほんとに?いいの?
ユンギ
ユンギ
ああ。そうだろう?皆。
BTS
BTS
うん!
テヒョン
テヒョン
僕たちと一緒に暮らそう!
グク
グク
これからは、家族だよ!
名前
名前
ありがとう,,,。私、オッパたちと一緒に暮らしたい!
テヒョン
テヒョン
やったー!
グク
グク
これからは、ずっと一緒だよ!
名前
名前
うん!


















久しぶりに出しました!あの、これから主人公ちゃんどうなってほしいですか?

①メンバーになる
②誰かと付き合う
③マネージャーになる
④ソロデビューする
⑤その他(④の場合、何か意見があると嬉し いです!)






今はだいたいこんな感じなんですが、良ければコメント宜しくです(о´∀`о)

プリ小説オーディオドラマ