第11話

((゜ㅇ゜)??? アレェ?
106
2019/02/02 13:37
すず
すず
あれ...何で今日生理男子あげたんだろ...今日96彼の予定なんだけど...無意識にあげた。無意識って怖いねwwwそして久しぶりにまったり部屋の方最新したwww
すず
すず
いやぁこの際だから過去の話するけど、1月の第2金曜にね、後輩達と私で集合して学校行く事になっててさぁ、集合場所にね行って、結構集まってて後一人待ってたんだけど、その間にさぁ変な男の人が変なポーズで携帯のカメラこっち向けてるって、後輩の一人の男の子が報告してきた訳よ…私可愛くないから撮っても意味ないから可愛い後輩ちゃん達撮ってたと思うから、その子達を後ろに向かせてその男の人が撮るの辞めるまで、その場から動いてやらなかった。その後学校着いた時後輩ちゃん達が校長先生に言ってたから、私も参戦したって話を今した。その後警察来てたwwwただそれだけのくだらん話でしたー

プリ小説オーディオドラマ