前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
742
2018/04/05 01:41
あなた

行ってきます。

お母さん
行ってらっしゃーい!
いつもと同じ道

いつもと同じ風景

けど、それとはまた違う。

私の“同じ”は人生を変える、“同じ”だった。

それを知るのは、まだ誰も知らないお話。
さな
おはよーあなた!
さな
ねぇねぇー。昨日のフィッシャーズ見た?
めっちゃ面白かったよね!あんな、シルクの笑顔見たら惚れるじゃんかよ~。
この子は、さな。私の親友。
ユーチューブが大好きで、本人は「私の命の一部!」とかなんとか言っちゃって。そのなかでもフィッシャーズとか言うグループが大好きらしい。私は、そういうの見ないから。音楽しか聞かない。毎日、この話をしてくる。日課になっちゃったかな。
あなた

もう分かったから。おいてくよ。

さな
あなた冷たいぞ!顔は、いいのになー。
あなた

ふざけるな。勝手に人の顔を評価すんなっつーの!

さな
あなたは、うちの学年で一番美人なんだから!
あなた

意味わからん。

※高校2年生です
さな
私が、保証するんだからね。
あなた

ハイハイ。

さな
そういえば、まだお兄ちゃん達出てきてないの?
うちは、お父さんが海外転勤で生まれてから一度もあったことない。だから、お母さんが一人で育ててくれた。
そして、私にはお兄ちゃんがいる。けど、お兄ちゃん達とも一度もあったことない。理由があるらしいんだけどね。教えてくれない。お兄ちゃん達は、私が寝てる時とか、学校行ってるときに、動いてるらしい。5人もいるんだって。
あなた

出てきてないよ。あんな近くにいるのに。会えてないよ。

さな
そうなんだ。もしかしたら、めっちゃイケメンかもよ!?
あなた

やかましい!

さな
コワーイ!
けど、会いたいよ。お兄ちゃん。

どうして出てきてくれないの?

寂しいよ。ホントは。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どうも!蓮花🌸💞です。何か、ゴチャゴチャしてますね、、、分からなかったり、間違えがありましたら、コメント欄へ。
このあとの、話分かった人もいるかな?秘密ですけどw
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ