前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
631
2018/05/10 09:29
シルク
ホントにあれか?
ペケたん
ずいぶんとセクs(゜o゜(☆○=(-_- )゙
シルク
変態かお前は!
モトキ
喋りかけてみる?
ンダホ
えー?ホントか、どうか分かんないのに?
モトキ
だーかーら、行くんでしょ?
マサイ
まぁ、そうだな。バレない程度に行くか!
その頃あなた達は、、、
さな
シルクがいるよ!あなた!
あなた

ハイハイ、興味ないんで。ってか、帰ろーよー!

さな
キャー!こっちに来るよ!
あなた

えー?

シルク
君たち、名前は?
↑普通に喋りかけるとか、現実的にありえません。
さな
えっと、、、さなです!!
モトキ
さなちゃんね!ヨロシク。そっちの子は?
あなた

あなたです。

シルク
(やっぱり!)
あっ、、、ヨロシク。
マサイ
(いた!)
俺らの事は、知ってるよね?
さな
もちろんです!
あなた

、、、。

ペケたん
あなたちゃんは、あんまり知らない?
さな
あなた興味ないんですよー。
ンダホ
そうなんだ。
あなた

(小声)早く帰ろう。

さな
(小声)分かったよ~。
・゜・(ノД`)・゜・。
さな
じゃあ、私達はこの辺で。さようなら
m(_ _)m
あなた

m(_ _)m

フィッシャーズ
バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
シルク
やっぱりあなただったか。
ペケたん
チョーかわいi(゜o゜(☆○=(-_- )゙
マサイ
会えただけ、良かったな。
モトキ
うん、また会える日が来るといいね。
シルク
あぁ。その時は、兄弟っていう形でな。
ンダホ
うん!!
              ~続く~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~更新めっちゃ遅くてすいません(´-ω-)人

プリ小説オーディオドラマ