第2話

2話
681
2018/04/07 02:08
あなた

ただいま~。

お母さん
おかえりなさい!どうだった、学校。
あなた

普通~。

お母さん
冷たいんだから!
あなた

(ピアノしなくちゃなー。)

※あなたは、ピアノを習ってます。
あなた

あっ、、、

お兄ちゃん達の部屋の前に立つ
あなた

(隣の部屋なのに。あともう少しで、届くのに。何でだろうな。)

自分の部屋に入り、スマホをいじる。
あなた

青い鳥さん見よー。

分かりますよね?白い鳥かな?回りが青くて↑
あなた

うわー!帰ってそうそう、さなは。フィッシャーズのメンバーのコメント♥️押しまくりかよ。

シルクロード
昨日、編集で夜食べてない。

下からカレーの香りがしててお腹すいたけどなんだかんだ言って、編集に夢中。
あなた

昨日ねー。うちもカレーだったわ。

マサイ
妹のピアノが聞こえてくる。めっちゃ上手すぎ。みんなで、たまに聞いてる。
あなた

ふーん、妹いるんだ。その、フィッシャーズって言う人達には。妹ちゃんのピアノ聞きたいなー!

あなた

よし!ピアノ弾きにいこう。

下に行く
お母さん
あなた、ピアノ?
あなた

うん、ピアノの練習!

お母さん
そう、頑張って。
あなた

うん。

あなた

♪~♪~♪♪~♪~♪

2時間後
あなた

うわ!もう2時間やってたの?もう、やめようかな。

お母さん
あなた!夜ご飯出来たからねー。ちょっと、お兄ちゃん達の夜ご飯上持ってくから、先食べてて。
あなた

分かったー。

あなた

今日は、春巻きかー。いただきます🍴🙏

あなた

うん、美味しい!

お母さん
そう?良かった。
あなた

ビックリした~!驚かせないで。

お母さん
ゴメンって~!
あなた

ハイハイ。
(お兄ちゃん達の事、聞いてみようかな。)

あなた

ねぇねぇ、お兄ちゃん達ってさどんな人?

お母さん
ゴホッゴホッ、いきなり何の話をすんのよー!
あなた

気になったから。

お母さん
んー、カッコいいのか知らないけど、まぁモテてるね。後、ユーチューバーやってるくらいかな。
あなた

ふーん、、、会えないの?

お母さん
うん、今はまだ会えない。
あなた

会いたいって言ったら?

お母さん
考えるかな。
あなた

へー。

あなた

ごちそうさま

お母さん
ハーイ
あなた

(ユーチューバー、モテるかぁー。まだ、情報が足りない。あっ!フィッシャーズとか言うやつと似てるな。なわけないよね。たまたま。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうでした?少し短いかな?けど、ここまで見てくれることに感謝です👍ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ