第3話

3話
626
2018/04/15 11:55
朝でーす
あなた

ふぁー!朝か、、、あっ、今日さなと原宿行くんだ。

階段をおりる
お母さん
あら、おはよ。
あなた

おはよー。

お母さん
ご飯出来てるよ。食べてね!今日は、さなと原宿でしょ?気を付けてね!
あなた

あー、うん。

あなた

いただきます

朝ごはんを食べ終わり、準備も終わり、、、
ピーンポーン
お母さん
さな、来たよー!
あなた

ハーイ!

あなた

さなー!おはよー。

さな
おはよー、あなた!よし、原宿行くぞ!
あなた

おー!

その頃、あなた家では
シルク
おはよー、母さん。
マサイ
おはよー。
ンダホ
母さん、俺の服知らない?
ペケたん
これじゃない?
モトキ
それ違うー!
お母さん
服は、知らないわよ。モトキ、それあなたの服。
シルク
あなたも、オシャレするんだな。
マサイ
あれから、ずっと見てないもんね。
お母さん
あなたなんか、モトキが持ってるその服の色違いしか着ないんだからー!今日も、それの緑を着て行ったからね。
ンダホ
そうなんだ。
モトキ
あなたらしいね。
シルク
うん。
お母さん
それで、朝早くから何?
モトキ
原宿行くのー!(* ̄▽ ̄)
お母さん
原宿!?
シルク
うるさいなー。何?そんな大声出して。
マサイ
母さんが、大声出すの久しぶりに聞いたw
お母さん
そんな、のんきなこといってる場合じゃない!あなたも、今日原宿行ったの!
ンダホ
えー!ヤバくない?
ペケたん
けど、俺たちの事お兄ちゃんってあなたは知らないから大丈夫じゃない?
モトキ
まぁね。ともかく、さっきの服の緑バージョンがいたらあなたってことかな?
シルク
まぁ、同じ服の子もいるかもしれないけどね。
マサイ
見つけたら、報告ね。分かった?
フィッシャーズ
OK!!
一方、あなた達は。
あなた

到着ー!

さな
わぁー!人がいっぱい!
あなた

だねー。

さな
よーし!出発!
原宿よく分からんので飛ばしまーす。
(作者、インドアです。休みは、一歩も外に出ません。)
さな
楽しかったー!
あなた

今度は、違うところいこうね!

さな
いいねー!って何あの人混み!
あなた

何だろーねー。

女1
キャー!シルク様ー!
さな
えー!フィッシャーズ!?
あなた

私、興味ないからなー。

さな
行こう行こう!
あなた

ハイハイ。

シルク
うわー、人がいっぱい。
モトキ
原宿だー!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
ンダホ
モトキ興奮しすぎw
ペケたん
どこ行く?
マサイ
ん?、、、おい!あの服、あなたじゃないか?
                ~続く~

プリ小説オーディオドラマ