第3話

2018.11.5 胸キュンスカッと
282
2019/01/13 10:01
平野咲良(作者)
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
平野咲良(作者)
胸キュンスカッとみた?紫耀くんの。もう、ヤバすぎて学校のクラスのグループラインで実況したから。男子に黙れって言われたけど笑笑
平野咲良(作者)
もーこれから手に書こうかな笑笑
平野咲良(作者)
ま、内気じゃないから全部口で言えるけど笑笑
平野咲良(作者)
てかさ、好きですの後に考える時間いらなくない?紫耀くん考えてからって言ったけど
平野咲良(作者)
もー即
私もって言うよね
平野咲良(作者)
今日はね、胸キュンスカッと史上一番キュンキュンした!れんれんのは帽子似合ってたなーっていうのしか覚えとらんけど、
永瀬廉
永瀬廉
おい!
平野咲良(作者)
ま、蹴っといて、海ちゃんのは、
俺の彼女になる気はあるか?ってホントに明日までまてへんし。
高橋海人
高橋海人
ねーそれより有吉ゼミは?
平野咲良(作者)
後で、後で
平野咲良(作者)
で、高橋恭平くん、通称卍は←卍って笑笑by卍
まずさ、標準語がウケた。で、すみれじゃなくてさくらがよかったー
平野咲良(作者)
まあね、そんな歴代の胸キュンよりも紫耀くんが一番キュンキュンした!ジャニヲタのお母さんと一緒に見てた‼
平野咲良(作者)
でもさ、名前なんて読むん?中西仁紀なかにし???
平野咲良(作者)
わからんからコメントしてー
岸優太
岸優太
よろしくー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
話が長くなるからここら辺で
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん。咲良の話は長くなったら大変!
平野咲良(作者)
ジャーニー👋

プリ小説オーディオドラマ