第29話

ハピバ🎂💕
37
2019/01/31 11:48
咲 良 .
咲 良 .
おめでとうーー!!
岸優太
岸優太
ありがとー✨
咲 良 .
咲 良 .
お前じゃなぁい!!!
岸優太
岸優太
え、『君を待ってる』は?
咲 良 .
咲 良 .
あとぉぉぉ!!!!!
咲 良 .
咲 良 .
あのね、うん、あのさ、あのね、今ね、あの、
咲 良 .
咲 良 .
はいっ!
⬆情緒不安定。笑笑
咲 良 .
咲 良 .
平野の紫耀ちゃん、お誕生日おめでとうございまーーすっ!
平野紫耀
平野紫耀
あ、今更?
咲 良 .
咲 良 .
ごめんなさい‼ほんまにすいませんっ!
平野紫耀
平野紫耀
別にいいんだけど、、。
咲 良 .
咲 良 .
あのね、最悪だったの。
①遅刻しかける。
②電波悪い。= 小説更新不可能。
③弟が遊びに行ったため、ケーキを買いに行けない。
④もう、嫌になって、タブレットでキンプリの画像眺めてたら、充電切れる。
⑤今更だけど、学力テストがあった。
咲 良 .
咲 良 .
などなど…
咲 良 .
咲 良 .
でもね、きっしーの誕生日は良いことだらけだったの。
岸優太
岸優太
もしかして、俺に運命感じちゃってる??
咲 良 .
咲 良 .
そうかもぉーー♡←((殴
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、ちょ、ちょ、?
咲 良 .
咲 良 .
冗談だし!
平野紫耀
平野紫耀
でもさ、名前も岸平に変えてさ、名前の絵文字も自分のふぁんまから二人のメンカラに変えてさ、何か岸語にもハマってさ、これ全部冗談なの?
咲 良 .
咲 良 .
い、いやぁ?
咲 良 .
咲 良 .
まぁ、とにかく、というわけで、紫耀のハピバの更新遅れました‼すいませんっ!
平野紫耀
平野紫耀
俺のいいところ言ってー?
咲 良 .
咲 良 .
・カッコいい
・可愛い
・喉仏がきれい
・天然
・優しい
・たまーに出てくる関西弁
・ギャップ
・美しい
咲 良 .
咲 良 .
とにかく、愛してますっ!
平野紫耀
平野紫耀
よく言えましたー😊
咲 良 .
咲 良 .
では、ばぁいばぁい!
平野紫耀
平野紫耀
ばいちゃ💕
岸優太
岸優太
君を待ってるは??
永瀬廉
永瀬廉
俺のいいところは??
永瀬廉
永瀬廉
俺も誕生日だったー

プリ小説オーディオドラマ