第35話

あはっ←
33
2019/02/18 10:48
咲 良 .
咲 良 .
やっほー!さくらです🌸
咲 良 .
咲 良 .
あんな、私真面目に3歳やわ笑笑
咲 良 .
咲 良 .
だってな、給食をマスクつけっぱなしで食べようとしてマスクめちゃ汚すし、昼休みの次の授業遊んできたから帽子被りっぱなしで一番前の席で授業受けてた笑笑
咲 良 .
咲 良 .
あとさ、擬音が多くて、今日名札📛を反射させて、黒板光らせるやつあるでしょ?
咲 良 .
咲 良 .
それがやりたくて仕方なくて隣の席の男子にカーテン開けて?って言ったら
隣の男子
なんで?理由を5文字で
咲 良 .
咲 良 .
えーと、
名札ピカッ✨
隣の男子
は?
咲 良 .
咲 良 .
だから、ピカッ✨やん
咲 良 .
咲 良 .
ピカッ✨ピカッ✨
隣の男子
お前本当3歳やん
咲 良 .
咲 良 .
3歳でいいですー✨
昨日もアンパンマンチョコ食べたもん!どきんちゃんの!
どきんちゃんはね、イチゴの部分が多いの!
隣の男子
あー、はいはい。とにかくカーテン開ければいいのね?
咲 良 .
咲 良 .
そーそー
咲 良 .
咲 良 .
って会話をするっていうね笑笑
咲 良 .
咲 良 .
ま、他にもいーっぱいあるけど、ここらでバイバイ!
咲 良 .
咲 良 .
バイバーイ🍼卍🐤

プリ小説オーディオドラマ