第3話

76
2018/02/24 13:20
デートをしていたというのが学校の人に見られていたらしい。
「幸月先輩とさ、未桜ちゃんって付き合ってるのかな?」
「そんな感じするよね」
「うん。いつも一緒に帰ってるしさ〜」
「それな」
「土曜日なんか2人で出掛けてたしね」
「そうそう!うち見たよ?2人のこと」
「マジで?」
「マジマジ」
「どんな感じだった?」
「めっちゃ楽しそうだった」
「そうなんだ」
やっぱりそう思うよね…
付き合ってはないんだけどな。
まあ、いつも一緒に帰ってるから勘違いされるのはしょうがないよね。
別に噂はされてもいい
いじめが無ければいいだけだから
「おはよう!未桜」
「おはようございます!幸月先輩」
「なんかみんな俺らのこと話してるな」
「そうですね」
「俺らの話なんかしてどうするのかね」
「ホントですよね」
「まぁ…俺は教室に行く」
「はい、分かりました。じゃぁ、あたしも行きます」
「途中まで一緒に行くか」
「はいっ!」

プリ小説オーディオドラマ