第3話

分からない。
36
2019/08/20 04:56
分からないんです。

最近。

え、何がって、、それは、見てたらわかります、


( )は思っていること、行動です。
クラスの人
クラスの人
ねぇねぇはくと〜!何してるのー?
迫斗_はくと
迫斗_はくと
な、なに、、
クラスの人
クラスの人
だーかーらっ!何してんだよって!
迫斗_はくと
迫斗_はくと
ビクッ、、、(急に口調が、、、怖い、なんで、なに、)
あなたは、、絵を、描いてる、だけ、、、
クラスの人
クラスの人
ふ〜ん!なら、見せてー?
迫斗_はくと
迫斗_はくと
う、うん、、いい、よ

(ノートを恐る恐る見せる)
クラスの人
クラスの人
(バシッと僕のノートをとる)

は、wwwお前こんな変な絵かいてんのwww
迫斗_はくと
迫斗_はくと
う、うぅ、、、(前までは優しくしてくれたのに、、)
クラスの人
クラスの人
みんなぁー!こいつこんな変な絵描いてんだけど〜www見てみーwww
(みんなが集まってくる)
クラスの人達
クラスの人達
うわぁwwwなんだよこの絵〜wwwきもっw
迫斗_はくと
迫斗_はくと
なん、でだ、、なんでだよ、、
クラスの人
クラスの人
はぁー?なんか文句あんのー?w言ってみろよwww
クラスの人
クラスの人
お前、分かってんだろなぁ、お前がリスカしてる事とか、私知ってんだからさぁww((耳元で
迫斗_はくと
迫斗_はくと
っ、、、
僕は、クラスの人に自分がリスカしている事、本当は○○な事を知られていた。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
(何も出来ない、何も言えない、、)
クラスの人達
クラスの人達
おいおい!こんなキモイ絵なんか捨てちまおーぜw
迫斗_はくと
迫斗_はくと
い、いやっっっ
クラスの人
クラスの人
はっ!ざまぁみろwww
その絵は、僕の推しのイラストをとても丁寧に、描いたものだった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈家に帰る┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

僕は、とてもショックで、何も考えられなくなり、また、リスカをしてしまった。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
(カタカタカタ…サクッサクッ…)
ふふっ、綺麗、綺麗な血、、僕、生きてる、生きてる、は、はははっ
水月_すいげつ
水月_すいげつ
という事で、、、そろそろ終わります。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
せーの、
はくと・すいげつ
はくと・すいげつ
おつはく、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
あの、、僕、クラスの人達に何かしたのでしょうか、分からないんです。だから、ずっとこのままなんです。

プリ小説オーディオドラマ