第10話

学校ャダ((o(;□;`)o))ャダ
22
2019/08/26 07:21
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
なぁなぁなぁ、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
ちょ、はくと、!
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
あ、何、?
水月_すいげつ
水月_すいげつ
何じゃなくて挨拶からだよ!!
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
あぁ、そーなんだ、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
うんうん、だから!!はやくはやく!
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
わわ、分かったよ、
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
って、、、なんて言うの?w((ボソッ
水月_すいげつ
水月_すいげつ
あ、、w「みなさんこんにちはこんばんは。はくとです。」だよ!!((ボソッ
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
おー、おけおけ、
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
みなさんこんにちはこんばんは。
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
2人目のはくとです。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
僕は水月!!

って、今日はなんで2人目??
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
あ、今日は学校だったじゃん、、?
水月_すいげつ
水月_すいげつ
おん、?
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
そこではくとが疲れたらしい。
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
だから俺が話してる、って事。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
ほぉ、そーだったんだ。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
僕も疲れたなぁ、(-△-;`)ツカレタ…
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
ま、あんなとこに行くんだし疲れないわけないか。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
(  ゚ー゚)(  。_。)ウンウン
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
で、、今日の本題。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
お?今日はどしたんかなー、
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
あ、今日はクラスの話ってか、教室に入ってから思ったこととかでーす(棒)
水月_すいげつ
水月_すいげつ
(  ー̀ н ー́ )、、、ちゃんと話してね、!!
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
おん分かってる分かってる
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
じゃ、俺もう疲れた。3人目に変わる。じゃ(・ω・)ノ
水月_すいげつ
水月_すいげつ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
って事で、、僕が話していきます!
水月_すいげつ
水月_すいげつ
はぁ、もうちゃんと話してよねー!〜٩(๑`^´๑)۶
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
まぁまぁ、!
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
じゃ、見てしいきますか!(((グダグダですいません(´;ω;`)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
迫斗_はくと
迫斗_はくと
はぁ、、嫌なのに、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ、、うぅ、やだ、、よ、((ボソッ
クラスの人達
クラスの人達
🗣💭🙎💬
クラスの人達
クラスの人達
🗣💬😶💬
迫斗_はくと
迫斗_はくと
、、、うるさい、
ズキズキ、、(((頭がズキズキってことぉ!

ギュルッグルル、、(((お腹の音、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
っ?!いた、、い、、いたい、ちょっ、と、出よう、、
ガラッバタンッ(((扉のおーと
迫斗_はくと
迫斗_はくと
ふ、ぅ、ふぅ、はぁ、は、は、っ、、、はぁ、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
嫌だよ、、、あんな所にいれないよ、、(。•́ωก̀。)…グス
キーンコーンカーンコーン
迫斗_はくと
迫斗_はくと
あっ、、まだ、頭とお腹、痛い、のに...。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
まぁ、早く、戻らないと、、
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
これで終わりだお★(((殴ちゃんとやれぇい!ってか、短ぁい!!
(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック( ̄・ω・ ̄)コンドカラマジメニヤル
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
はい、、、すみません、今日はほんとに疲れました。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
うん、、、僕も疲れてるから、終わろ、、
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
はい、
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
それじゃあ、せーの、
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
おつはく、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
おつはくっ、、

プリ小説オーディオドラマ