第6話

《三重人格》の事だけについて。
25
2019/08/22 17:09
迫斗_はくと
迫斗_はくと
みなさんこんにちはこんばんは。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
はくとです。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
僕は、二重人格、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
小説では、口が悪くなった方を出していますが、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
敬語の方もいます。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
なので、僕はさんにんなのかな。
はくと《第3の人格》
はくと《第3の人格》
僕は知りませんよ。
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
俺だって知るわけねぇじゃん
迫斗_はくと
迫斗_はくと
ふぅ。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
こんな感じです。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
この僕が出てくるのは、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
学校とか、でなぐられたり、した時に出てしまうようです。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
なので、、
迫斗_はくと
迫斗_はくと
辛い時や苦しい時、などは、
はくと《第2の人格》
はくと《第2の人格》
この俺達が出てくる時もあると思います。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
うん、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
僕は知ってるよ。
水月_すいげつ
水月_すいげつ
僕も、、、いや、なんでもない。
迫斗_はくと
迫斗_はくと
、、、?
迫斗_はくと
迫斗_はくと
そう、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
うんっ!、
水月_すいげつ
水月_すいげつ
それじゃあ!
迫斗_はくと
迫斗_はくと
せーのっ!
はくと・すいげつ
はくと・すいげつ
おつはく〜!
あと、、!

水月も、多重人格かもしれません。

その事について詳しくは水月の小説のうへへ(?)

を見てください!

プリ小説オーディオドラマ