前の話
一覧へ
次の話

第2話

185
2018/09/21 11:07
さくしゃ
さくしゃ
(は思ってることにします!

それでは、面白くないかもしれませんが読んでいってください♡♡
ここ
ここ
(私はここ。今日から高校生!すみれと同じクラスになれるかなー!?あ!すみれは私の大好きで小さい頃からの親友♡♡そして私たちはBIGBANGが大好き♡♡私はジヨンペン♪
朝☀️
ピピピピ☜目覚ましの音デス
ここ
ここ
んー(ρω-).oO
朝だー!今日から高校生🌟
ピコンッ☜LINEの音デス
ここ
ここ
あ、すみれだ!
すみれ
すみれ
ここおはよ!
今日は入学式だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今から迎えに行くねー!
ここ
ここ
おはよう!
そうだね👌🏻👌🏻
わかった!用意してるねー
ピンポーン🔔☜インターホンデス
ここ
ここ
はーい!
すみれ
すみれ
ここ!おはよ🌟🌟
ここ
ここ
おはよー💖
すみれは今日も可愛いね(*´`)
すみれ
すみれ
有難う♡
ここもだよー(*´ч`*)
すみれ
すみれ
そう言えばもうすぐBIGBANGのLIVEあるんだよねー🖤🖤🖤
ここ
ここ
( ´~`)有難う♡♡
ここ
ここ
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
楽しみだぁ♡
でも当たるかなあ、😭
すみれ
すみれ
んー、どうだろうね😭
ここ
ここ
あ、遅刻しちゃうよー!
すみれ
すみれ
いそげぇえぇ
学校着きましたー🏫

─────────────────────
さくしゃ
さくしゃ
1話終わりーっ!
まだまだBIGBANGメンバー出てきません😭

見た人よかったら🌾お願いします♡

プリ小説オーディオドラマ