第13話

No.11
549
2020/04/28 09:25
あなたside
コロナで暇だぁぁぁぁ!!!
あ、現在2020年4月7日です。
緊急事態宣言出ちゃったから。。
大阪にもね!!!
『暇やぁぁぁぁぁぁ!!』
おかん「うっさい!!!」
『だって、暇なもんは暇!!』
おかん「学校から出た課題やっとれ!」
『疲れた。飽きた。』
おかん「飽きんの早すぎや。」
『いやだってこんだけ出されたら誰だって、嫌やって!』
おかん「せやけど、やらなあかん。期限あるんやろ???」
『ある………』
おかん「ならやれ。」
『ふぇ………』
おかん「やらんともう東京行かせん。」
『やる!!!(即答)』
おかん「よし。」
単純な私です。
でも、東京行けなかったら、
Jrの子たちに会えないやん!!
会えないともう死ぬ。
生きてられん。
いや、関ジュもいいんやけど、
あっちのJrはたまにしか会えないから。。
でも、東京で仕事あったらどうすんねんって話やけどな?‪w
〜1時間後〜
『疲れだぁぁぁ!!』
おかん「おつ。」
『喉渇いた』
おかん「冷蔵庫まで自分で歩け」
『嫌や。』
おかん「少しくらい歩けや!太るで!」
『えぇ、、、だる。』
おかん「はよ行けよ。行かんと喉乾いたまんま」
『しょうがないなぁ。自分で行くわ』
おかん「そうだ。自分で行け。」
え?うちのおかん口悪いって?こんなもんよ‪w‪w‪w
メンバーとか来たら人変わるけどな?‪w‪w
『コーラ美味。』
おかん「あ、それでジュース終わりやろ?」
『あ、そう言えばなかった。』
おかん「お金渡すから買ってきてや。」
『え、あなたが買いに行くん?』
おかん「だって、買い物1人で行かんとあかんから。」
『いや、おかんが行けばええやん』
おかん「じゃあ、他になんか買ってきてええから。
行ってきて。」
『ん〜。行ってくる。』
〜買い物に行き帰ってきた〜
『ただいまっちょ』
おかん「おかえり」
おかん「なに買ってきたん?」
『サイダーとコーラとさきいか』
おかん「は?さきいか???」
『そう』
おかん「いや、酒飲みかよ。つまみやんそれ。」
『いや、高校生ですけど。』
おかん「年齢偽ってる??」
『いや、だから、高校2年生やって!!
母親が娘の年齢わからんって結構やばいで?』
おかん「いや、さきいか買う方がやばいやん。」
『いや、美味しいやんさきいか。』
おかん「やっぱり酒飲みやこいつ。」
『もうだる。いい。』
おかん「で、他は??」
『無いけど。』
おかん「それだけなん?お釣りは??」
『え、お釣りくれないん?』
おかん「いや、君お金稼いどるやん。」
『いや、お小遣い制やん?』
おかん「え、お釣り欲しいん?」
『うん。』
おかん「じゃ、あげるわ。」
『おっしゃ。あざます。』
おかん「ん。」
うちのおかん優しいでしょ??
こんなおかん持てて嬉しいわ♡幸せだわ♡
てな訳で勉強に戻るんで。
さよなら〜!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
え?短い??内容わかんない?
あ、ごめんなさい。
書くの下手になったみたい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(うわキモ。Byあなた)
え、なに。キモイって何!!!
あなたにキモイって言われた!!!
泣く!!!!
(勝手に泣いてろwByあなた)
え、ねぇ、当たり強くない?
(強ない。Byあなた)
あっそう。
それと時間が飛びすぎだって?
8.8も書いてないって?
あれ、書いたっけ。
どうだったっけ。
まぁ、いいや。
ってなってこうなりましたね。
はい。
全然更新しなくてすみませんでした😅
沢山待ってる方居たはず…………
許してください!!!!!!
今度から頑張ります。。。
そして、短くてすみません😅
あと、もう1つのなにわのやつ今アンケートやってるんで、
良かったら、コメントしてってください。
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ