第14話

No.12
542
2020/05/11 08:56
あなたside
今から暇電。
まず、西畑〜
プルル
西畑「もしもし〜」
『あなたでーす』
ブチ
はぁ!?切りやがったあの野郎
あなた

スタンプを送信しました。

あなた

スタンプを送信しました。

あなた

スタンプを送信しました。

あなた

スタンプを送信しました。

大吾
大吾
なに!?!?
あなた

電話切りやがって。クソ野郎

大吾
大吾
言葉遣い悪。
どうせ、暇電やろ?
あなた

は、なんで、知って!?

大吾
大吾
謙杜とかからこの前掛かってきたわ。
あなた

くそ。。。
長尾に負けた……

大吾
大吾
いや、俺出とらんし。
あなた

え、長尾の電話も無視したん?

大吾
大吾
え、出ると絶対長いやん
あなた

は、酷くね。
もう知らん

大吾
大吾
は?
え、ちょっ待って
大吾
大吾
え、既読してるやん
大吾
大吾
既読無視??
大吾
大吾
見てんなら返事して〜
あなた

知らん。もう連絡してくんな

大吾
大吾
は、何それ。わかったよ。
電話出るから。なんかあったんやろ?
あなた

それ言えばいいと思っとんの?
許すわけないやん。
電話出てくれれば話したけど、もういい。

もうだる。知らんもん。西畑なんて。
西畑なんてほっとこ。
じゃあ、丈くんに電話〜
プルル
丈くん「はーい。もしもしー!」
『もしもし!あなたです!!』
丈くん「お、あなた??どしたん?」
『いや、さっき西畑にも電話したんやけど、
名前言った瞬間切られた。』
丈くん「大吾が???」
『そ。だから、スタ連したら、怒られた』
丈くん「スタ連は嫌やろ。」
『でも、無視した西畑が悪い。』
丈くん「お前ら付き合いたてのカップル?」
『違う!!付き合ってなんてない。
普通メンバーの電話出るやろ??』
丈くん「んー。どうやろ。俺は暇だったから出ただけやし。」
『みんな自粛疲れてんのか……』
丈くん「そりゃ、疲れるけど、医療関係者の方々の方が
大変やろ。」
『せやなぁ……
早く終息して、いつもの生活に戻って、
学校行って、みんなで楽しく仕事して。
そうやってやりたい……』
(ほぼ私が思ってる事。)
丈くん「もう少しの辛抱やないの?」
『おん。あ、電話出てくれれてありがとう。
話聞いてくれてありがとう。』
丈くん「ん。じゃ。」
ブチ
スッキリ✨
大吾
大吾
いつまで無視すんねん。
あなた

許さん

大吾
大吾
許せって
あなた

許さん

あなた

丈くんは優しく聞いてくれたもん。
西畑だけやし。

大吾
大吾
は?
あなた

丈くんに電話したら、どした?って
優しく話聞いてくれた。
西畑みたいに電話無視しとらん。
メンバー思いなら少しくらい電話出るやん。
まぁ、出ないかもって思ってたけど、
西畑に電話したうちが悪かったわ。
ごめん。じゃ。

大吾
大吾
な、俺が出とらんことに怒っとんの?
あなた

当たり前やん。出てくれるって思とったのに。

あなた

どうせ暇やったんやろ?

大吾
大吾
は、暇やないし。
あなた

じゃあ、恋つづでも見てた?

大吾
大吾
見てない
あなた

じゃあ、何しとったん。

大吾
大吾
仕事無くて暇やなぁ。
メンバーに会えないの辛い。
って考えとった。
あなた

は?

大吾
大吾
え?
あなた

なにそれ。

大吾
大吾
え、何嬉しい?
あなた

……………キモっ

大吾
大吾
はぁ!?
大吾
大吾
え、何それ、
大吾
大吾
ほぼ同期のやつにキモって何!?
大吾
大吾
しかも無視!?
あなた

もう寝る。

大吾
大吾
いや、今絶賛14時。
あなた

寝るもんは寝る

大吾
大吾
え、おやすみ(?)
あなた

ん。

とりあえず寝ます。
さよなら。おやすみなさい。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
終わり方下手かて‪w‪w‪w‪w
なんか丈くんが言ってたみたいに、
付き合いたてのカップルみたい‪w‪w‪w
しかも生活習慣おかしい‪w‪w‪w‪w‪w
書いてるうちもやばいのかな。。。
え、どうしよう‪w‪w‪w‪w
あ、とりあえず、更新遅くなりました。
すみません😅
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ