第5話

ジェルくん✖️結弦 プロポーズ
376
2021/09/30 13:43
時雨 琴葉
時雨 琴葉
始めますではどうぞ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ジェルくん視点
俺はジェル20歳の俳優だ俺には幼なじみの彼女がいる・・・
名前は結弦
とにかくめっちゃ可愛いそして明るい俺が落ち込んだら必ず笑顔にしてくれる俺の太陽だ。そんな彼女も大人気アイドルとして活動している
そんな俺には最近思っていることがあるそれは・・・




















結婚だ!俺いい歳だし付き合って長いからそろそろ結婚願望も出てきた。しかし、俺たちは今人気の俳優と人気のアイドル結婚するってなったら応援してくれる人は離れるかもしれない・・・子供も産まれたらまともに活動も出来なくなるでも俺はどうしても結婚したい
そして俺はついに明日
白雪 ジェル
白雪 ジェル
プロポーズしよう
そう決心して女優さんなどに聞きまくって手に入れた指輪を持って明日この思いを伝える
白雪 ジェル
白雪 ジェル
待っててな結弦
翌日
結弦ちゃん視点
皆さん結弦です!今彼氏のジェルくんに呼び出されています。どうしたんだろうまさか別れ話・・・そんなのやだ!そんなことを思っていると
白雪 ジェル
白雪 ジェル
ごめん結弦待った?
白雪 結弦
白雪 結弦
いや私も今来たところ
白雪 ジェル
白雪 ジェル
そうか
白雪 結弦
白雪 結弦
にしても懐かしいねこの場所
白雪 ジェル
白雪 ジェル
確か幼稚園の頃から2人でここに来て話したりしたよな!
白雪 結弦
白雪 結弦
確か告白もここだったよね
白雪 結弦
白雪 結弦
あれからもう数年も経つのか・・・時が経つのは早いな
白雪 ジェル
白雪 ジェル
せやな
白雪 結弦
白雪 結弦
(今日のジェルくんかっこいい\\\\\\\\\\本物の王子様みたい\\\\\\\\\\\\\\)
白雪 ジェル
白雪 ジェル
(今日の結弦可愛ええな\\\\\\\\\\\\\本物のお姫様みたいまぁいつもやけど)
白雪 ジェル
白雪 ジェル
なぁ結弦
白雪 結弦
白雪 結弦
ん?どうしたの?
白雪 ジェル
白雪 ジェル
あっ・・・あのな・・・俺と・・・
白雪 結弦
白雪 結弦
白雪 ジェル
白雪 ジェル
結婚してください\\\\\\\\\\\\\\\\\
白雪 結弦
白雪 結弦
えっ!
白雪 ジェル
白雪 ジェル
俺頼りないけどこれからも結弦のそばにいたいんや!
白雪 結弦
白雪 結弦
グスッ・・・グスッ・・・
白雪 ジェル
白雪 ジェル
やっぱり俺じゃダメ・・・だよな・・・
白雪 結弦
白雪 結弦
ダメじゃないよ!
白雪 ジェル
白雪 ジェル
えっ・・・
白雪 結弦
白雪 結弦
私はジェルくんがいいの嬉しくて泣いちゃった
白雪 ジェル
白雪 ジェル
ってことは・・・
白雪 結弦
白雪 結弦
はい喜んで♡
ギューーーーー
白雪 ジェル
白雪 ジェル
ありがとう結弦大好きだ!
白雪 結弦
白雪 結弦
私もだよジェルくん
白雪 ジェル
白雪 ジェル
これからもよろしくな
白雪 結弦
白雪 結弦
うんよろしくね
白雪 ジェル
白雪 ジェル
そういえばファンの人達にはどうする?
白雪 結弦
白雪 結弦
どうするって?
白雪 ジェル
白雪 ジェル
俺たちの結婚発表するか
白雪 結弦
白雪 結弦
私はするよ!
白雪 ジェル
白雪 ジェル
えっ!でも
白雪 結弦
白雪 結弦
結婚隠したまんまでコソコソ生きていくのも辛いじゃんだったらここで思い切って発表しちゃおうよ
白雪 ジェル
白雪 ジェル
結弦・・・
白雪 ジェル
白雪 ジェル
わかった俺も発表する
白雪 結弦
白雪 結弦
それでこそジェルくん
白雪 ジェル
白雪 ジェル
ってあーーーーーーーーっ!
白雪 結弦
白雪 結弦
どうしたの?
白雪 ジェル
白雪 ジェル
結婚指輪家に忘れたー
白雪 結弦
白雪 結弦
wwww(そういうおっちょこちょいな所も可愛いな)
この後2人はファンに結婚報告をしてファンの人達からたくさんのお祝いコメントやニュースにも取り上げられて大騒ぎになったそうな
💍これから2人の結婚生活が始まる💐
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
時雨 琴葉
時雨 琴葉
いかがだったでしょうか?
相手の職業とかシチュエーションは勝手にこっちで決めちゃいました
なんかイメージと違ったらごめん🙇
時雨 琴葉
時雨 琴葉
あともうひとつ書いて欲しいものがあります
相手からの呼ばれ方
自分の一人称
私(時雨 琴葉)からの呼ばれ方
相手の呼び方
時雨 琴葉
時雨 琴葉
よろしくお願いいたします
時雨 琴葉
時雨 琴葉
おつこと〜

プリ小説オーディオドラマ