第12話

12/17
86
2018/12/17 12:25
今日はね、12月17日っ!!

そうですっ




King&Prince 岩橋玄樹くんのお誕生日ですねっ👏✨

おめでとう~っ🎉😉❤️

私ね、ティアラだったとき、永瀬廉よりのall担でしたのでねっ、いわちもほんっとに好きですっ!!

いわちも頑張ってねっ📣







そしてそして!!!



私のねっ、東京のねっ、Jr.でねっ、一番ねっ、好きなあの子もっ!!!!!!!!
お誕生日ですなんですよっ!!(?)











sexy美少年 佐藤龍我くんっ!!!!
もぉーね、まず、好き。

いや、まず、おめでとう🎊✨




りゅがたん、大好きなんですよ。
可愛いもできるし、かっこいいもできる。

衣装と曲変えただけで
"パキッ"とメリハリがついてさっ、

かっこいいときは、
とことんかっこいいじゃないですか。
(誰かさんとは違って。)
でもカメラ📷目線になると
可愛いも出ちゃう!!!

さすがばぶちゃん。👶🍼




可愛いときはめっちゃくちゃ可愛い。
あのさ、目が"キリッ"ってしてるのにさ、
「にこっ☺️」って笑うとさ、、もうやばいじゃん。
メリハリが素晴らしい👏✨
(どっかの誰かさん。。)






そんなりゅがたんが大好きだし、
これからも好きです!(よくわかんないけど)








お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとうっ!

プリ小説オーディオドラマ