第14話

ごめんなさぁい、
81
2018/12/22 13:15
はいはいはいはいー、(なに?これ、笑)






2日更新できなくてごめんなさいっ!!
宿題に追われてました。笑

夏休みと同じぐらいあるんですよぉ、
16日しかないくせに。




部活部活コンクール映画部活、、、みたいな感じで。






アンコン🎷行ってきます~🌠

ニセコイ。見てきます~。






んであしたは名古屋行ってきます👋😃
JUMPさんのコンサートじゃないですよ~?
普通にジャニショ行ってきます!!!








混んでるだろうなぁ……笑笑


担当&お土産いっぱい買ってきます。笑







昨日はね、また、星見てました。笑
また。笑笑



今日は月が綺麗なので月も見ます🌙✨




うちね土地が高いんでめっちゃ夜空みえるんですよ、




ってことで🐢になります!!!!!!


んじゃ、じゃーにぃ★

プリ小説オーディオドラマ