第89話

お話ではありません!!
857
2019/01/10 07:13
はい!

あのですね!!
本当は昨日出したかったんですけど、


出せなくて…すいません!!




あのですね!!

昨日!


西畑大吾の!
誕生日だったんですよ!!



でも、出せなくて……


ほんとにすいません!!

同じ、西畑大吾担の人すいません!




あっ、私、西畑大吾担って言っても、
ほんとに、去年の、9月か8月ぐらいに、
知ったので、
あんまり、西畑大吾すごくない!?!とか、
西畑大吾まじで、最高じゃない!?
名乗れるほど、ファン歴が短いので、
まだまだ、知らないことばかりなんですよ!笑笑
あんまり知らないのに、言いすぎると


多分、他の西畑大吾担の、人からしたら、
何こいつ……ウザとか、思ってしまう人もいるかもしれないので、
そこは、言い過ぎないように、考えてます!!



でも、これだけは言わせて笑笑
西畑大吾の、笑顔は最高です!


では!
また!
さようなら〜!

プリ小説オーディオドラマ