前の話
一覧へ
次の話

第1話

善逸との会話
535
2020/03/09 13:07
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎遅いなあ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!
おくれた!
我妻善逸
我妻善逸
 
まさか炭治郎お前、冨岡先生に捕まってたのか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ!ピアスのことでな!
我妻善逸
我妻善逸
お前は反論できるからいいよなぁ、ほんと変わらないなぁ(善逸も前世の記憶あり)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸も主張が小さいとダメだぞ!地毛なら自信を持って言うんだ!
我妻善逸
我妻善逸
言っても殴られるんだよ!!もう!!いいよねお前は!すこし接触多いから大目に見てもらえてさ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そういうわけじゃないぞ!
我妻善逸
我妻善逸
いやだもう!!じかくないの?!
我妻善逸
我妻善逸
もうやだあああ!!!!!いやあああああ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら、善逸、静かにっ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー
我妻善逸
我妻善逸
ハッ?!禰豆子ちゃん!
我妻善逸
我妻善逸
ねずこちゃあああん🧡
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら!善逸やめるんだ!嫌がっているぞ?
我妻善逸
我妻善逸
嫌がってない!!おれは禰豆子ちゃんから離れたくないの!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー…(−_−;)

プリ小説オーディオドラマ