第18話

勝利Side
2,057
2018/03/03 12:07
起きたら俺はベッドの上だった

何があったのか理解するのに時間はかかったけどちゃんと思い出した

昨日俺はビンで殴られた

あなたが殴られるくらいなら俺が殴られた方がいいって思ったのかな

頭で考えるよりも先に身体が動いんたんだよね

そしたらまぁ、見事に頭にヒット

健人君とかが心配してくれてる所までは覚えてるんだけど、そこからはなんも覚えてない

起きたらベッドの上にいたって感じ

そして今は午前九時

マネージャーさんとメンバーが集まっている

あなたは入ってきた時にものすごく申し訳なさそうな顔をしてたから大丈夫とだけ声をかけといた

マネ「さ、勝利も起きたところだしあなた説明してくれる?」

多分あなたの過去の事とお父さんの事だと思う

聡「話せる…?」

聡が心配そうに聞いたらあなたはうんと答え俺らに話してくれた

あなた「俺の家族は…」

プリ小説オーディオドラマ