第10話

聡Side
2,268
2018/02/25 11:07
あなた君はリハ中ずっと辛い顔でやっていた

休憩の時なんて俯いたまま何も喋らないし…

そんな心配をしながらもリハは、進んで行って一応今日のリハは終わった

健人「ひゃー!
リハ疲れるけど楽しいな!」

マリウス「風磨君と二人ですごいふざけてたのにーw」

風磨「それはちょっとした息抜きなんで〜」

マネ「みんな集合
リハお疲れ様!」

全員「お疲れ様でーす!」

マネ「これからの日程言うからよく聞いとけー
このあとは風磨はTBS、健人と聡は日テレ、マリウスはラジオ収録、勝利とあなたはこのあと何もなし」

勝利「あ、今日これで俺終わりか」

「いいなー」

健人「なんだよ松島〜
俺と仕事したくねーのかよー」

「そーゆー事じゃないよ!?」

風磨「うわー、松島サイテー」

「違うよ!w」

マネ「ハイハイ、その辺に
各自ちゃんと行けよ〜」

全員「うぃす」

みんなそれぞれ準備を始めて車に乗りこんだり、自分の車で向かったりした

勝利とあなた君はどうするんだろなー

僕は早くあなた君とショッピング行きたいよ〜😭

プリ小説オーディオドラマ